ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
金は私を裏切らないw   
やっぱり、どうにも赤西くんショックが収まらないチロルです。
はぁ・・・ごくせんの頃から赤西派だったのに・・・。

ヤヴァイです!神が降りてきました・・・。
物欲の神様が・・・(そんな神いるんかい!とかって突っ込みは聞きません)

お金は無いのに、ブーツやコート、カバンが欲しすぎです。
とりあえず、通帳と談話をしてみたんですけど、決裂しちゃって
とても無理って感じなので、今更感ひしひしですけど、
お昼に毎日買ってたペットボトルのお茶を止めて家で作ることに
しました・・・。小さなことからコツコツと・・・

(従業員割引で)140円×20日=2800円・・・
(1年にしたら)2800円×12ヶ月=33600円

33600円もあったら今欲しいモン、全部買えるわぁ!!

ちなみに、あたしのお勤め先、社員食堂が無いんで、お昼は
自由に制服でフードコートとか行きまくりなんですね。
そしたら一食500円じゃ済まない訳で・・・

という訳でお弁当を作ったりもしてるんですけどねぇ・・・。

DSCN0467.jpg


仲良くしていただいている、生活発表会のままろんさんに
ハート型のたまご焼きの作り方を教えていただいたので
作ってみました。

作った所で、誰も見てないロッカーで一人寂しく食べるだけですけどねw

給料日まで後10日!!塩飯だけは避けたい今日この頃です。
拍手する
              
コメント

もちろん、OKですよ~今度mixiの方でメールしますね
といっても、あたしも教えてもらったクチですが、かなり簡単ですよんw

そうなんですよね~夏は生地が薄いから(?)安いですが、
冬は防寒で着込みますしね~お金が飛びます・・・・。

あ、あゆみ嬢さんも岡田くんなのですね~~!
あたしもV6だったらダントツで岡田くんです!
あのデビュー当時のセンター分けの頃から
カッコよくなると思ってました!

赤西くん・・・もう戻って来なさそうですよね・・・
亀梨くんは拒食という噂だし・・・KAT-TUNは終わった気がします
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 11/02, 01:15 -----

ハートの卵焼きかわいいです~。どうやるか、よかったら教えてください~。
冬物はブーツもコートもセーターも、どれも高いですよねぇ。
私も臨時で働きに行こうかなぁ・・・
私は赤西君でも亀梨君でもどっちでもいいんですけど(岡田君以外興味なし。あ、坊主の子は好きです~)亀梨君の細いあごを見てると、ちゃんとものが食べれるのか、ものすごく心配になってきます。
黒いうわさ、いっぱい流れてますよね・・・こわいなぁ
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 10/31, 19:47 -----

あたしは、せっぱつまった時とかだけど、
主婦さんだったら、毎日だから大変だよね!
ほんと、主婦さんって尊敬しちゃうよ!

HARUKAちゃんの職場にもフードコートあるんじゃねぇ。
フードコートのメニューってカロリー高いの多いから太るよねぇ。

うん、いつまで続くかわからんけど、頑張るよぉ~~
---------- To:HARUKAちゃん [ 編集]* URL * 10/20, 02:36 -----

サヤカちゃんのお姉さま、元は赤西派だったよねぇ、確か
もうねぇ、ショック過ぎて、抜け殻ですわ・・・。

やっぱ居るよね物欲神・・・。
今ね、理性とね、通帳がこの神と戦ってまする・・・。

弁当もだけど料理ってめんどいよねぇ~
あたしも出来ることなら作りたくない(というか後片付けが嫌い)
---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 10/20, 01:49 -----

チロルちゃんにとっては節約でも、主婦の私はいつもやっとるよi-190
お茶&お弁当(笑)
お茶はプーアール茶好きだから、あんまり売ってないんで自分で作ったの持ってくし、フードコートだと食べ過ぎるからお弁当にしてるしi-229
お昼ご飯でお金使うくらいなら、欲しい物あるもんねi-205
(あっでも、旦那には寂しい思いさせたくないから、ちゃんとお昼代あげてるよw 一応ねw)
引き続き、頑張ってi-176
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 10/19, 19:34 -----

赤西くんショックがここにもw
姉は亀ちゃんファンながら赤西くんが抜けるのもショックらしいよ~

物欲の神は居るよ!
突然舞い降りてくるよー
恐ろしいよね○| ̄|_

お弁当可愛い♪
そして偉い!!
あぁ…料理…やらなきゃ…
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 10/17, 01:10 -----

うんうん、気になって色々調べたんだけどさ、
黒い噂もあるみたいだね・・・。隠滅の為に消されるのかしら・・・

お弁当ね、毎日ではないんだ~睡魔に負けたら作ってないしねw
(しかも圧倒的に睡魔のが強いw)

ペットボトルが60円!!めっちゃ安い~~!!
ウチのショッピングセンターはセール時期だけ従業員に特別に
期間限定で(小さい280mlのだけど)50円になるから
20本くらい買いだめしちゃう←セコイ。

ヒナちゃん偉いね!!マイバッグって、節約もだけど、
資源的にもいい事してるね~。素敵だわ。
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 10/16, 03:33 -----

えへへwちょっとハートの内側が空洞出来ちゃって
隠すためにケチャップ掛けちゃいましたww
ぞうさんウィンナーもぜひ教えてください!!

休憩、大抵一人ですね~。
ウチは弱小店なので、店に1時間にシフトインしてる人数が少ないんで
休憩もみんなバラバラなんですよ~。

ままろん茶!なんか体に良さそう。あたしもウーロン茶(チーロン茶)ですよ
美味しいですよねv-411

赤西君、今の時期のこの決断はもったいないですよね・・・。
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 10/16, 03:28 -----

そうなんよ~・・・ほんとショック・・・
しかもね、タイミングが悪くて結局記者会見とか観てないんだよ~
戻って来て欲しいけど、無理っぽいよね~
あ~い~やーだぁーーv-393

お弁当ねカップに入ってるのは冷凍食品なんだ~
えびグラタン。自然解凍OKだから、保冷剤がわりに入れてますw
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 10/16, 03:18 -----

コメントさんきゅーです~。

そんなまちゃさんだって財布に金がある限りアレ買っちゃうじゃん~v-40
ハート型の簡単に出来るけぇ今度教えるねw
いつか彼氏できたら作りんさい。
---------- To:まちゃ [ 編集]* URL * 10/16, 03:15 -----

ちゃちゃちゃこさんごめんなさい~!!ハートを消すはずが
出来なくって、誤って全部コメント消してしまいました・・・v-404
というか、あたしもよくあのハートにマークを失敗しますよ~
なのでお気になさらないでくださいね。

赤西君ショックですよね~・・・未だに立ち直れません・・・



---------- To:ちゃこさん [ 編集]* URL * 10/16, 03:13 -----

うんうん、来年は旅行行きたいしね~!全然お金貯まらないけど
絶対パーク行きたいしがんばるよ!!
ひかるちゃんもがんばって貯めてね。
---------- To:ひかるちゃん [ 編集]* URL * 10/16, 03:09 -----

私も赤西くんのことショックだよ~!
語学を学びたい、以外にも何かありそうだよね・・・

お弁当、偉いねっ!
私なんか旦那にお弁当作ってないし
お茶も持たせてないよ・・・e-330
でもお茶(500mlペット)は仕事場で、60円位で買えるの!
激安だよね(笑)

コツコツが大事だよ!
私は使ってないところのブレーカーは下ろしておいたり
最近はお買い物へ行く時にマイバッグを持っていって
ポイント貯めてるんだ!
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 10/16, 00:10 -----

ハート卵焼き上手にできてるよ(*^。^*)ケチャップがポイントだね☆ちゃんと「いんげんの肉巻き」とか作って頑張ってるね(~o~)
今度はぞうさんウインナーでもおしえるね(*´艸`)
休憩は1人なんだね・・・(・。・;
うちも節約のためお茶は旦那に「ままろん茶」(水出しウーロン茶)持たせてるよ(笑)自分はランチしちゃったりするのに(;´▽`A``

赤西君どうしちゃったんだろうね・・・(^_^;)もう芸能界には戻らないような気がするね。。。
---------- ままろん [ 編集]* URL * 10/15, 23:01 -----

赤西くん、ほんとショックすぎだよね・・・
チロルちゃん、赤西君好きだったもんねぇv-356
私も最近、赤西君が好きになってきた矢先だったから
すごい衝撃だったよぉ~・・・
早く戻ってくるのを祈るばかりだねっ☆☆

あ、私も水筒はやってるよ~!
小さいことからコツコツとは大事だよね!!
何気に大金になるしさ(^△^)v
お弁当綺麗にできてるねぇvv
カップに入ってるのは何なんだろう・・おいしそう~v
---------- ライザ [ 編集]* URL * 10/15, 20:07 -----

 財布にお金が入ってると底がつくまで使っちゃうチロルさん。
お弁当作ってお茶も家で作って偉いv-237うちにはできないなぁ~。今度、ハート型の卵焼きの作り方教えてv-238
---------- まちゃ [ 編集]* URL * 10/15, 16:36 -----

チチチチ、チロルさん!!
前のコメントのハートが間違えて割れちゃったですe-330
とっても寂しいたまご焼きになっちゃうのでハートを消してください!
ごめんなさいe-330
---------- ちゃこ [ 編集]* URL * 10/15, 11:45 -----

オォ。チロルちゃん!節約がんばってるね(^O^)そうだよね。小さいことからコツコツと…。私も見習ってがんばろ☆来年は旅行行きたい!!
---------- ひかる [ 編集]* URL * 10/15, 10:51 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/76-8a3fb524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
