ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ヤプログ正式版発足と日記   
なにやら、やっとヤプログの有料版が出来るみたいなのですが、
正直どーなんでしょ・・・

2つのプランで価格未定・・・・・
あれだけブーイングのあった広告表示位置は右上に移動・・・

うーん、この今のβ版でも、最近問題起きまくりなのに、
新機能だと良くなるのかかなり心配です。

なので、まぁ価格と機能次第ですが、
チロル的には最初は様子見で行こうかと思います

さて、難しい話をしてしまったので、日記でも
金曜は夕方からお仕事でした~
元同期とその旦那さんが遊びにきてくれました~
すっごく仲が良い夫婦で羨ましいです。

仕事は10時までで、その後閉店後に掃除のはずでしたが、
クリスマス商品のディスプレイ作りに社員さんと行ってきました
商品を可愛く並べたり、周りをリボンなどで飾ったり、
あたしは学生時代から工作的作業が大好きなので楽しかったです

そしていつかは、こーゆーディスプレイ作りの
仕事もしてみたいなぁ~と思いました大変そうだけど・・・

そして仕事後はNYちゃん(自称ニューヨークらしい)とご飯
びっくりド●キーでハンバーグ食べました
深夜にヘビィですが美味しかったので良いです
拍手する
                     
              
