ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
B型論   
日頃友達とよく話題になるので書いてみます

あたしはプロフィールにも書いてますがB型です。
それもかなり典型的な。

少し前まで血液型の番組がいっぱいあった時に、
B型はマイペースだとか自己中・・・とかいわれてましたね・・・

たとえば、友達はコンパに行った時も
B型の女は最低だとか、B型の女とは結婚しないほうがいい
とか云われまくったそうです

やっぱり世間のB型のイメージは悪いようですが
当のB型なあたしと友達は全く気にしてません

これは、自分がお笑い気質なせいもありますが、
B型である自分はオイシイとさえ思ってしまいますし、
むしろ次もB型として生まれたいと思ってます。

まぁ、血液型なんて信じる信じないは人それぞれですが、
あたしが前聞いた話で、自分の性格は母親の血液型に由来する
と聞いたことがあります。

なので、その理論でいうと、あたしはABになるのですが、
どーなんだろ・・・・・・自分じゃ100%Bだと思ってるんですが、
小心者な一面もあるので、A型?と聞かれるのもあるので、
少しこの話も一理あるかなって思います。

いっぱい悪口も云われますが、B型は楽ですよ
「だってB型だもん~」って逃げれますし最低
拍手する
                     
              
