ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
着メロ♪   
あたしは、ケータイはvodafoneを使用なのですが、
2~3ヶ月前からディズニーのケータイサイトに登録しましたっ

結構マニぃ系の曲がツボなので、欲しい曲が
手に入らなかったりもありますが、あたしのケータイに
入ってる曲はこんな感じです~~っ

一気に何曲かダウンロードしたので、
グループ別に使い分けてます

寮友達(前の会社時代の同期)
着信メリーポピンズ・メドレー
メールバラを赤く塗ろう(不思議の国のアリス)

今の職場の友達・職場
着信ミッキーマウス・マーチ
メール君も飛べるよ(ピーターパン)

友達
着信サンディクロウズを誘拐しろ(ナイトメア)
メールお誕生日じゃない日の歌(不思議の国のアリス)

家族・親戚
着信GO THE DISTANCE(ヘラクレス・DOPING PANDA)
メールCALL ME, BEEP ME(キム・ポッシブル)

前の会社
着信必殺仕事人・・・チャラリ~ってヤツです・・・

今はほぼ、ディズニー一色ですが、この他には
BUMPのシングルほぼ全曲
BUMPの隠しトラック
アジアンカンフージェネレーション
レミオロメン
スキマスイッチ
俺はジャイアン
タイガー&ドラゴン
ウォンカ’ズ・ウエルカムソング(チャーリーとチョコレート工場)
などがあります・・・うわ、統一性ないなぁ・・・

ちなみに目覚ましは、
映画「真夜中の弥次さん喜多さん」の東海道で行こう
なのですが、コレめっちゃうるさくってすぐ起きれます


拍手する
                     
              
