ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
お友達紹介   
今日の記事はいつもと趣向を変えてみまっす。
このブログを始めてもう約5ヶ月・・・・・・
いっぱいお友達も出来ましたし、
ブログ薦めたら始めてくれた方もいました
なので、今日は実生活でも付き合いのある
お友達のブログを紹介します~

※すいません、2000字超えちゃったんで続きに書きます・・・

まずはブログで知り合った編(出会った順に)
マリー・オー!マリーseikaちゃん
なんかフラフラとブログ巡りしてたら、同い年でディズニー好きで
ミスバニーも好きな方のブログを発見して思わずコメントして
それ以来仲良くしていただいてます
ストラップやネームタグを買ってきてくれたり、
お世話になりっぱなしですっ

++we go on++沙世佳ちゃん
確か、ヤプログのメンテで表示とかがおかしくなって、
広告が出来て、そん時コメントくれてからの付き合いだよね。
こちらもそれ以来仲良くしていただいてます
リズムトレイン送ってくれたり、
みかんさんとサプライズしてくれたり、
嬉しい事いっぱいしてくれるんです~~

この2人はあたしのちょっとした秘密までも知っちゃってる
間柄なんですけど、ほんとに2人ともいい人なのです。

次はブログ始める前から知り合い編
我輩ゎ常吉でぁる(笑) 櫻華ちゃん
このブログにハマる前、恋愛カタログのチャットで知り合って
すっごく仲良くなった子です~
趣味も性格もかなり合ってて、偽姉妹の間柄です~
最近常吉くんというイケメンのうさぎさんを飼い始めて
ヤプログでブログ仲間になって、かなり嬉しいのです

あややワールドあややさん
いまの職場の先輩なのです~~
年下さんなのですが、とってもしっかりしてて、あたしは
頼りっぱなしなのです~~
あと、とっても優しいのです。
かなり無理やりネットの世界に引きずり込みました
とってもブログも可愛くてオススメです~

このあたしのブログは実際に付き合いのある友達や、
なんらかの縁で見てくださってる方がいらっしゃるようなので、
今回せっかくなので、あたしが実生活でお世話になってる方の
ブログを載せてみましたぁ~
もし良かったら、今回リンク貼ってるので、行ってみてくださいなっ
拍手する
                     
              
