ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
プレ1人暮らし   
実に何ヶ月か振りに日曜が休みで、母について来てもらって
家具屋に行ってきました。
ナフコ21STYLE初めて行ったんですけど、
お洒落な家具がいっぱい

こたつ(ずっと探してた真っ白なやつ)
テレビ台(これも白)
カウンターワゴン(広げると机になるワゴン)
木製折りたたみ椅子(2脚)
スリッパ、タオルなど

を購入しましたぁ。後日配送なので、届くのが楽しみです

そんで夜は同僚Nちゃんが鍋の材料やその他、
机、箸、皿まで持ってきてくれて今年初の鍋~~~~っ

味噌風味で最高でしたっ
そんで、食後にセブンに行って、スィーツを買い、食べ・・・

めっちゃ眠くなって・・・・・・・
初めて新居で寝ました・・・・・・

しかし・・・・・・Nちゃんは熟睡だったのに・・・・・
家主のあたしんが緊張で寝れず・・・・・・

こんな事でこれから大丈夫なんかな??
と、一抹の不安を感じましたが・・・・・

ま、まぁ頑張りまっす
拍手する
                     
              
