ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
NEW☆チロルの小屋   
と、いってもサイトのリニューアルじゃありません

チロル氏の冬用の小屋を買っちゃいました
もう可愛すぎて一目ぼれで即買いでしたぁ

それがこちら


まんまうさぎです
すごくフカフカで中にヒーターも
入れれる優れモノ
真っ白なので汚れが心配ですが、
手洗いはOKとの事
ちなみにお値段は約2000円でしたぁ
(高いのか安いのか相場がわからん・・・




こちらは後姿

めっちゃうさぎです
ちゃんとしっぽまで付いてて
うさぎ好きの心を捉えてらっしゃるw
うさぎ好きにはたまらないデザインです
ちょっと画像のせいで青みがかってますが
ほんとはクリーム系の白でいい感じなのです





オマケです

チロル氏キョドってます
新居に引っ越したらチロル氏も
この部屋で大人しくしててね。
いや、大人しくしてもらわないと困る・・・・・・
死活問題ですから・・・

追い出されるのは勘弁・・・・・・・
拍手する
                     
              
