ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
体調を考え・・・   
サプリメント始めました
けっこう何年も前からサプリメント
流行ってたみたいですが、
今回初めて手を出してみました。

とりあえず、続くか分からないので
15粒入りのやっすいヤツ。

こんなあなたに・・・って書いてました
生活が不規則になりがち
野菜不足が続いている
ビタミンをまとめて摂りたい

最近すっかり夜型だし、野菜好きじゃないし、
ほんとはサプリメントの錠剤もあんま得意ではないんですけど、
がんばって飲んでみます・・・

あと、最近寝ても寝ても眠い・・・・・・・
それなのに、休みの日に限って早く目が覚める・・・
(もしくは電話などで邪魔が入る・・・)

1週間休みが欲しいです・・・・・・
失業保険貰ってて遊びまくってた7ヶ月間が懐かしい・・・・



拍手する
                     
              
