ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
タイミング・・・   
今日は夜からの仕事だったので、
チロル氏とゴロゴロしながら、
のんびりと寝てたら・・・・・・
前の会社からの電話
今の仕事場からの電話
友達からの電話
そして来客
で、結局寝れませんでしたぁ・・・
つーか、寝ようとした瞬間に電話が・・・
って感じで・・・タイミングが悪かったです

ほんで、今から仕事に行ってきます。
今日は仕事後にKちゃん、Nちゃんとご飯の約束

「チロル氏、遊んであげれんくてごめんよぉ。」
「むしろその方がええわぃ。ワシに触れてくれるな」

と、いわんばかりの顔で睨んでました・・・・・・
あぁ、ヤ●ザなウサギ、チロル氏・・・・・
拍手する
                     
              
