ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
CRAZY FOR YOUの最終巻   

CRAZY FOR YOUの6巻を
買ってたのですが、読む時間がなく、
やっとこさ今日読みました~

見守り続けてきたマンガだったので
ハッピーエンドで終わってよかったです

なんといっても最後のシーンの
モノローグが良かったです。
ちょっと、こっ恥ずかしいけど・・・・
あたしは赤星派なので、もうちょっと赤星のシーンを見たかったです・・・・
でも、見守り続けて良かったと思える作品に
出会えて良かったです

あたしは、椎名軽穂さんの作品全部持ってるんですけど、
さくら寮マーチというコミックスが特に好きです。
次回作にもほんとに期待です。
拍手する
                     
              
