ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
調味料バトン   
セイカちゃんからバトンを戴きました。
たべること大好きなので、さくっと答えてみまぁす。

Q1次のメニューにはどんな調味料をかけますか?
目玉焼き ⇒醤油、
納豆 ⇒食べれません・・・
冷奴 ⇒醤油のみ、薬味ダメです
餃子 ⇒餃子のタレ
カレーライス ⇒昔マヨネーズ掛けてたけど今はなにも。
ナポリタン⇒何にも掛けない
ピザ ⇒なんにも。
生キャベツ ⇒細かい千切りなら食べれるけど、和風ドレッシングかな
トマト ⇒好きじゃないです
サラダ ⇒あんまり食べません・・・しいていえば和風とかゴマ風味とか
カキフライ ⇒タルタルソースにレモン汁
メンチカツ ⇒あんまり好きじゃないけどソースかな
コロッケ ⇒醤油とかソース、ケチャップ
天ぷら ⇒天つゆ、塩
とんかつ ⇒とんかつソース
ご飯 ⇒ごはんですよ。が好き

Q2.周囲に意外と驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
あんまり冒険しない保守派だけど、いろんな所にケチャップかける
ケチャッパーなのです

Q3.それが一般的だとわかってても、
苦手な組み合わせはありますか?

えー。一般的ではないかもだけど、生ハムメロンとかありえない

Q4.このバトンをまわす5人は?
ずんこさん、yanagiさん、あややさん、見てたらyawnちゃん、
よろしくです~~っ

追記:さっきひょろっと見た夕菜さんの日記で
同じバトンがあたしに来てました。
すっごい奇遇
夕菜かつみさんどーもw
拍手する
                     
              
