ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
自業自得ですが・・・・・   
最近また忙しすぎです、特に遊ぶ予定で。

26日神社参り
27日仕事ラストまで&カラオケオール
28日友達と遊んで、試写会行って、また飲み会(深夜2時まで)

今後は3連勤で、次の休みは11月1日・・・・・・
ゆっくりしたいけど、引越し準備・・・・・・

うわぁ~~~~忙しすぎじゃし!!!!!
しかも、昨日3時過ぎに帰ってきて、
ブログ見ようと思ったらメンテしてるし!!

みなさんの所に行ってコメント残したいのに・・・・・
今夜もラスト(23時)までなので、帰宅は深夜ですが、
あたし他の方のブログ巡るのほんっと大好きなので、
夜中の突拍子もない時間に行くかもです(

と、云うわけで最近チロル氏ネタを載せるわけでもなく、
ディズニーの話も無しですが、見捨てないでねなーんて・・・

はうっ!!!
これ書いてたら、もう出勤の時間です・・・・
行ってきまぁす。。。。。

拍手する
                     
              
