ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
タクシー話・悲喜こもごも   
世間は3連休でしたねぇ。そういえば・・・。
あたしには全く関係ないですけどねぇ。あはは。

今朝と昨日の話です。

昨日、仕事が朝番だったんですけど、店長さんに誘われて飲みへ。
JRで出勤してたんで、終電で帰ろうとしてたんですけど
店長さんが、タクシー代出すから付き合って!!といいまして・・・
断るのもアレなので、お言葉に甘えてタクシー代出してもらって
家まで乗って帰ったんですね、4000円ちょい掛かったんですが・・・

そんで、タクシーに乗りながら、家まで帰れるだなんて優雅だな~と
思いつつ、滅多にタクシーになんて乗らないので、運転手さんと
色々話してたのですが、この運転手さんは、最高で広島→福岡まで
送った事があるとか聞いてびっくりしたんですけど

運転手さん曰く広島→茨城まで運転した人もいたそうです
もう東京より北ですよ~びっくりですよねぇ・・・
ちなみに運賃は30万だったそうな・・・。

ちょっと面白い話が聞けて楽しかったタクシードライブでございました・・・





って!!当ブログがそんな、ほのぼの話で終わるはずも無く・・・



待て!次号!!・・・いえ、追記でw


そんで翌朝(といっても昼過ぎ)ですよ、いつもの如く
アパートの駐車場から、車に乗ってJRの駅近くの駐車場に
行こうとしたらですね・・・



なんと!!!




車が無いぃぃぃぃーーー!


ととととととと・・・・盗難・・・・・・・



あわわわわわわわわわわわ・・・・・・・・


そういえば知り合いも車ごと盗難されたって話聞いたし・・・
あぁぁぁぁぁ・・・
どうしよう・・・まだ車買って1年経ってないのに・・・



とかですね、頭の中が一瞬で真っ暗になったんですけど、


ふとですね・・・



あ、そういえば昨日家までタクシーで帰ってしまった・・・

という超初歩的な間違いに気づき・・・
しかしJRの駅まで行く術がないので、昨日あんなに
ご満悦で乗ってたタクシーを呼ぶハメに・・・(泣

昨日と今日、同じタクシーでも全く違います。

しかも、あたしってば今日は仕事でミスを連発しちゃうし・・・
もう最悪でした・・・。


はぁ・・・しかし明日一日仕事したら2連休です~。
それを楽しみに頑張ろう~っと・・・。

拍手する
              
コメント

マジで良かったです~・・。
あたしは、おっちょこちょいだから
財布やケータイがあるかついつい過剰にチェックしてしまいます
過去のトラウマですけど、一度失くすとビビリ度が増します・・・

店長さん、お金くれるなんてさすがですよね~。
さすが店長さんだけありますよね。

---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 10/12, 00:12 -----

ねぇ・・・マジでびっくりでしたよ~~!!!
一瞬にしてこれからの事とか頭をよぎっちゃって、
頭ん中がグルグルしてしまいました~・・・><
マジで良かったです!!!

ほんと疲れてるのかも~・・・。
休みで寝てても疲れ取れないです・・・年かな・・・
---------- To:ちゃこさん [ 編集]* URL * 10/12, 00:11 -----

お~なんだか微妙におひさしぶりですね~
すごいですよね~!!30万って・・・w

そして翌朝マジでビビリましたが違って良かったです!
もう変な汗が出ましたよぉ~・・・v-404

店長さんとは久しぶりに行ったんですよ~。
そして明日は旅行会に行ってきますw
---------- To:あややっちさん [ 編集]* URL * 10/12, 00:07 -----

盗難じゃなくてよかった~(^_^;)
私は車はないけど、カバンの中が(部屋も)きたなくて財布がすぐなくなります・・・そのとき毎回「もしかしてスラレタ~(*>Д<)ノ"」思っちゃうけど・・・いつもカバンの奥から出てきます(笑)
思い込み激しいもんで・・・^_^;
店長さんタクシー代出してくれるなんて素敵★
---------- ままろん [ 編集]* URL * 10/11, 01:03 -----

わわわ!
驚いちゃいましたけど、盗難じゃなくてよかったですねw
車ごとかっさらわれたんじゃ、ショックすぎますもんね...
もしや、チロルさん、お疲れ??
2連休満喫してくださいねっ!
---------- ちゃこ [ 編集]* URL * 10/10, 20:56 -----

チロルさん、こんにちはi-88
タクシーの運転手さんはすごいですねーっ!!
広島→茨城!!!
お客さんもなんてリッチな!!e-267e-497
色んな楽しいお話が出来て、
よかったですね☆☆☆

そして、車が無いのには確かに焦りますねv-404
でも、違ってよかったe-251よかったe-252

・・・そして・・・。
相変わらず、店長さんとのみに行かれてるのですねw
大人なお話など・・・楽しんでくださいねe-75
---------- あやや [ 編集]* URL * 10/10, 16:21 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/74-8a35a939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
