ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
多忙な休日   
眠い・・・・・遊びほうけて、今しがたの帰宅です・・・
昨日は夕方から仕事で、ラストまででしたぁ。
そんでそっからが長かったです

11時過ぎに同僚で友達のNちゃん、yawnちゃんと
カラオケオールに行ってきました~~
あたしは夜中3~4時までのカラオケはあっても、
オールでは久しぶりだったんですけど、
なんとか、最後まで起きれました。
つーか最後の1時間面白すぎ

今更ながらに、タッキー&翼の「夢物語」の
振り付けを3人でマスターしようとして、何回もその曲を入れて
踊りまくって、ほんっと笑えました。

なにやってんだろ、いい年した大人3人が・・・
って感じですが

さて、今から少し寝て、また1時に遊びに出掛けて、
夜は映画の試写会に行って、その後多分ご飯に行ってきます

休みなのにすごい多忙・・・・・
が、がんばれ2歳・・・
拍手する
                     
              
