ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
厄除け祈願   
今日は友達と年に1回の厄除けのお参りに行ってきました。
と、いっても祈祷してもらう訳でもなく、
ただお参りするだけなんですけどね

なぜ毎年通っているかというと・・・
もう今年で4年目になるのですが、
実は4年前2001年からかなり不幸続きで・・・

2001年7月プールで財布を取られる
         (買って3ヶ月のヴィトンでした・・・
2001年10月車上荒らしに遭う
         (財布以外、ケータイなど全部取られました
など、ありえない不幸が続き、この頃あたしは
情緒がおかしくなって壊れそうになってました。
毎日落ち込んでいたあたしと、ちょうどその時、別の件で
落ち込んでいた友達とで、藁をもすがる思いで厄除けに
神社に行ったのでした・・・・・・。
それが2001年10月・・・・・
それ以来毎年10月にお礼参りと翌年の祈願に行ってるのです

毎年必ず書いている絵馬

人生何事もないのが一番です。
どうぞよろしくお願いしまっす


これがあたしの願いです。
今年も父親が事故に遭ったり・・・
決して平坦な1年ではなかったけど、
これ以上多くは望まないので
今の生活が続いて欲しいです
拍手する
                     
              
