ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
手帳   
大人になってから、というか、
今の仕事になってから手帳無しでは
生活できなくなりました・・・前のガイドの時も
時間が不規則でしたが、今の方が
もっと不規則・・・いえ不定期・・・
右の手帳は今の仕事を
始めたとほぼ同時に買った
TOYストーリーの手帳です
なにげにこれがあたしのTOYデビュー
中身はオールスターって感じで
かなりすきでした。

そして今年はバズメイン。
後ろのぎっしりとしたエイリアンが
可愛くて買ったのですが、
中身がなんともワンパターンで
かなり微妙・・・・・
しかもこの手帳セールの最後まで
かなり売れ残ってるの見たし・・・
手帳を買ったときから、3行ずつくらいの
日記を書いてたんだけど、
今はもう書いてないです。

なんで書くの止めたんだろ・・・?
って考えてみたら・・・・・・
ブログ始めたからって事に気づきました・・・・・

だって2つに書くのはダルイんじゃもん
拍手する
                     
              
