ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
散財の日々あれこれ。   
えっと、また過去記事ですけど、こないだ(9月の話ですが)
ストアが50%オフのセールが始まったって事で、
セール大好きっ子チロルは早速行ってみたのです!

9月29日戦利品


DSCN0477.jpg


ミスバニーケータイスタンド
ミスバニーカードケース
ミニーステッカー
ミニークッション
ミッキー&ミニーゴミ箱
ミッキー&ミニー箸セット

そして、5000円ごとのハガキ欲しさに、この日に
リトルマーメイド(スペシャルエディション)の予約もしました。

そして今度は10月6日・・・
なにやらお菓子が、この日から50%って事で・・・

10月6日戦利品


DSCN0489.jpg


ミスバニークッキーボックス
ミスバニー巾着袋
 
セールじゃないですけど
チョコパック
ミッキーマウスクラブ トイフル(ドナルド)

ミスバニーばっかり買いすぎですねぇ・・・(笑

このミッキーマウスクラブのトイフル!!
めっちゃ可愛くってちょこちょこ買い集めてたんですけど・・・

DSCN0490.jpg


被りまくり・・・(泣

甥っ子ちゃんなんて、発売は1種類のはずなのにきっかり3匹
揃ってしまいました・・・。

後はデイジーとシークレットミッキーだけですけど、
さすがに無理っぽいです・・・。あぁ・・・せめてデジだけは欲しいなぁ
誰か被ってたら交換してください(必死

拍手する
              
コメント

そうなんよ~!!ついつい金も無いのに買いまくっちゃったよぉ

うんうん!お菓子も安くなってたし、ぜひぜひライザちゃんも
ミスバニーをゲットすべしだよ~~!!

うんうん、甥っ子は3人組だから3人までは許せるねw
もう被るの嫌過ぎじゃけー買うの躊躇うんだよね~
ヤフオクにしよっかなぁw
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 10/11, 21:58 -----

セールだったら、「2つ買っても元の値段!!」って思っちゃって
ついついいつも買いすぎます~(笑
勢いで買っちゃうから、買った後後悔もしばしばww

「やっちゃった!」いい言葉ですね~むすこっちちゃん。
使わしてもらいやすっ!!!

ほんと、被りすぎで嫌になりますよぉ~><トホー
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 10/11, 21:49 -----

おおぉ~~vv
すごい戦利品だねっi-237i-175
お菓子もついに50%OFFなんだぁvv
いいこと教えてもらったわ~♪
私、実は密かに下がるの待ってて
クッキーボックス狙ってたのだぁ(^▽^)☆
早速買いに行っちゃおう~vv

トイフルたくさんゲットしてたのねぇ!!
甥っ子3匹揃うなんて、ダブリでもありだと思うわvv
シークレットとデイジー揃うといいね☆
---------- ライザ [ 編集]* URL * 10/08, 14:14 -----

いっぱいお買い物したね(*^。^*)
被ってるね・・・^_^;残念ながらこれは私買ったないので交換もできないわ~(;´▽`A``
我が家は被る事は「やっちゃった!」と言ってます(笑)
息子はガチャやって中を見て・・・「まま~やっちゃったよ!!」言います(笑)
チロルちゃんもやっちゃったんだね(-_-)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 10/08, 02:24 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/73-a9076d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
