ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
1人で街をフラフラ道中記②   
その後、ショッピングセンターを離れ、不動産屋に書類を
渡しに行ってきました。

しかし、大体の場所は分かるんですが、具体的な店の位置が
分からず、どれくらいだろ・・・結局1時間くらい歩いて探しまくって
(しかも最後は電話して聞いちゃったし・・・
かなりヘロヘロな感じで書類を渡し、敷金などのお金も払い、

あとは25日以降に鍵を取りに行くだけになりました~
26日に友達と遊ぶ約束をしてるので、
その時に取りに行こうと思います~~~

そんであっさり終了して、時間があったので東急ハンズをうろうろ

ミッキー型のお菓子入れ
この箱の中にお菓子を入れ放題で200円
元々は367円だったのが
少し安くなってました~わぁ~い
でもコレすっごい小さい箱だったので
棒キャンディー2本
キャンディー4個
くらいしか入りませんでしたぁ・・・

その後、同僚のNちゃんが市内に向かってるという事で、合流する事に。

またまたショッピングセンターに戻ってアイス食べたりして
楽しく過ごし、さっき家に帰りました。

今日は歩きまくって疲れましたぁ・・・
拍手する
                     
              
