ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
1人で街をフラフラ道中記①   
今日は休みだったのですが、朝から出かけてきました~

まずはショッピングセンターに行って、ディズニーストアに



シンデレラプラチナエディションを受け取りました~
   話は知ってますが、実は見たことないので楽しみです。

今日からストアではフレンドシップバンドを
   売ってたみたいで早速買いまくりました~。
   カラーバリエも豊富で全12色
   黄色、オレンジ、ピンク、グレー、黒を買いました。
   あと友達にも何個か頼まれてたので、
   蛍光ピンクとかも買いました

ミッキーバースデーとミスバニーのクリアファイル
   引越しに関する書類や、今後買う家電の保証書を入れようと
   思い、2枚買いました。
   ミッキーバースデーのアート可愛すぎ
   あたしは昔のミッキーが好きなので、今回のグッズは
   かな~りツボです~~
   ミスバニーも超カワイイ

ディズニーストアで手に入れたのは、こんな感じです。

 
拍手する
                     
              
