ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
ドラマレビュー   
最近色々あって、いやもうありすぎて少しストレス溜まってます。
あぁ、発散したい・・・・・・

まぁ、そんな愚痴はいいのですが、
あたし今期は結構ドラマ見ちゃってます

危険なアネキ
 これはまだ時間がなくてビデオで待機中・・・

1リットルの涙
 これからどんどん切ない話になっていくと思いますが、
 見続けます!!沢尻エリカちゃん可愛い
 あと、挿入歌がレミオロメン「粉雪」かなりイイ
 「3月9日」もすごい好きな歌なので、
 レミオロメン、ブレイクして欲しいなぁ

鬼嫁日記
 観月ありさの鬼嫁ぶりが面白い
 ブログがドラマ化ということで、賛否両論だそうですが、
 コメディー得意な?フジテレビでキャスティングも
 合ってると思います

ブラザー☆ビート
 ホームドラマ~って感じ。
 玉山鉄二カッコよすぎ、この人こんなにカッコよかったけ?
 速水もこみちのが今人気っぽいですが、あたしは玉鉄派

大奥~華の乱~
 第1回から壮絶すぎ・・・
 さすがです・・・。小池栄子コワイ・・・

野ブタ。をプロデュース
 これもビデオで待機中。面白そうだけど、どーなんだろ。

きっと多分連ドラ終了時あたりには、観てる作品は半分以下に
なるんだろうけど、とりあえず第1話は押さえてみました
拍手する
                     
              
