ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ちょっと話が進んだ事   
こないだ仲介業者から連絡があったっきり、
契約に関する連絡が無かったので、さっき電話をしてみたら

新築なので、登記に時間がかかり、
今日契約書が出来たと云う事で、やっと発送してくれるそうです

なので無事契約出来そうな運びになりました

入居可能開始日は10月25日・・・

ん??

25日・・・・・??


1週間しかないじゃん!!

やばい全然引越しの準備とかしてないし・・・・・・
部屋は相変わらず汚いしorz

まぁぼちぼち引っ越しますわ・・・。

今後の楽しみとして・・・・・・
部屋で鍋パーティー
部屋の感じををディズニーにする

などなどかなぁ。

あ、昨日の日記・・・・・

昨日もハロウィンのイベントで、その後
またまた店長とあと先輩とyawnちゃんとでご飯を食べに行きました

初めてキリンビアパークに行ったのですが、
なかなか美味しかったです~。

あたしは車だったのでキリンレモンでしたが、
ビールを1口もらったのですが、初めて美味しいと感じました

やっぱり販売されている物とは違うのかなぁ



拍手する
                     
              
