ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
WAKUWAKU★プレゼント★   
やっとこの記事が書ける・・・しみじみ・・・。

えっとですね、あたし今の仕事の傍ら、ちょっと副業をしてまして(笑
その名も「チロル運輸」という、しがない運送屋なんですが
その「チロル運輸」のお返しとして戴いた、お友達からのプレゼントを
ご紹介しちゃいます!紹介が遅くなってすいません(私信)


HARUKAちゃん

DSCN0486.jpg


チキンリトルのメモパ&ボールペン
ミスバニーのキーチェーン

広島でこの絵柄のシリーズまだ見たこと無かったんで
すっごい嬉しかったです!!
しかもミスバニーのなんてイトーヨーカドー限定ですし!
ウチの周りにヨーカドー無いから嬉しくて飛び上がりそうでした


ままろんさん

DSCN0488.jpg


大漁!!いえいえ大量に戴いちゃいましたww
ルームソックスとかルームシューズとかこれからの時期に
大活躍の物が満載です。
あたしは冬場はシャレにならんくらいの冷え性なんで
すっごい嬉しかったです~~。ふくらはぎのヤツもゴリゴリ使用してますよw
まりもミニーちゃんも可愛いし嬉しかったです

実はこの写真の他にも色々貰っちゃってるんですけど
もう使ってたりしてるんで載せれなかったのも多々あるんですが
「ままろん便」最高でした!!

HARUKAちゃん、ままろんさんこの度は素敵な物を
ありがとうございました!!
そして紹介が遅くなってごめんなさいです><
どれも大事に使わせてもらいますね!!
本当にありがとうございました

拍手する
              
コメント

こちらこそ、紹介とか遅くなっちゃってごめんねぇ~。

その、チロル=チキンリトルめっちゃ嬉しいよぉ~。
実はまだ商品発見してないんだけど、お弁当箱とかも
あるんじゃね~!!今度市内も捜索しちゃおうかな!!

ミスバニーのめっちゃ可愛いよね!おめめがパッチリで
メロメロだよぉ~~
---------- To:HARUKAちゃん [ 編集]* URL * 10/11, 22:04 -----

コメントが遅くなっちゃってごめんねi-229
チキンリトル=チロルちゃんなんで、この商品が入荷したらすぐチロルちゃんにプレゼントしなきゃって思ってたんだぁi-185
そろそろ1ヶ月くらい経つし、広島にも入荷されたかな(笑)
今はランチ用品も発売されているみたいよi-184
このバニーちゃんは、ほんとやばいくらい可愛いよねっi-178
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 10/09, 17:39 -----

ほんといっぱいありがとうございました~!!
コロコロ!ぜひチロル氏にもやってみますね、イヒヒ。

「やきそば弁当」ここに写ってないのは、もちろん
既に食べてた訳で・・・w
すっごい美味しかったです~スープまで付いてるし!!
こっちではUFOばっかり売ってるんで初めて見ました!

ルームソックスもう利用してますが、ほんとカカトがツルリと
なったような気がします~。めざせ、かかと美人ですw

ままろん便ほんとありがとうございました!!
またチロル運輸も不定期ですが、そのうち・・・ふふふ・・・
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 10/07, 23:51 -----

大漁!大漁!(^v^)紹介ありがとうございます★
どれもこれもお金がかかってない物ばかりですけど・・・・使えるものはかわいがってください(^^ゞチロル氏にもコロコロマッサージしてあげたらどうかしら?(笑)
「やきそば弁当」もいきなり1個だけ入れちゃいました(;´▽`A``
たぶん北海道しかないのでどうかな?と思いまして・・・(^。^)
私は大好きでよく食しますが・・・。
これから寒くなるので靴下とか活躍すると思います♪うちはフローリングじゃないのでルームシューズは使えないのです・・・^_^;
かかともつるつるになるみたいだからいいかもね♪
また何かありましたら「ままろん便」送りますね(^。^)
「チロル運輸」もいろいろありがとうね~(*^。^*)うれしかったよ~


---------- ままろん [ 編集]* URL * 10/06, 21:14 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/72-7aea2d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
