ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
コープス・ブライド   

10月22日公開
ティム=バートン制作の
ストップモーションアニメーション最新作。

こないだチャーリーとチョコレート工場
観た時に予告編してたのですが、
全体的に暗いトーンながらも
ナイトメアのときの様な独特な世界観で
期待度大でっす
絶対見に行こう~っと

と、いってもあたしティム=バートンの作品
詳しくなくて・・・ナイトメアも去年初めて観たくらいだし・・・

実写ではチャーリーが初めてで・・・・・
全く語れないんですけど、
最近興味が出てきたんで、過去の作品も観てみようと思いました。

と、いっても作品の名前すらほとんど知らない・・・
確かシザーハンズとかありましたよね・・・

ほかにはなんかありましたっけ??
詳しい方いらっしゃったら教えていただきたいです・・・


こいつゼロみたい~
拍手する
                     
              
