ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
嬉しいこと悲しいこと   
祝10000HIT突破ーー!

すでに色んな方からコメントいただきましたが、
改めて記事にします。
いつも見てくださる方、コメントくださる方、

本当にありがとうございます

今日10月14日に晴れて、節目の10000HITを越えました。
苦節(?)4ヶ月と2日・・・この日を迎えれて
チロルは感無量でございます←大げさ

はてさて、今日の事を書きます。
今日はまた仕事がお休みで、朝、9時くらいだったかな??
トイレに行きたくなり、ちょっと起き、
次に気が付いた時はなんと

母の部屋で寝てました・・・・

んで、自分の部屋の目覚ましに気づかず、
13時半起床・・・・

正しい恋愛のススメ最終回見逃しました~~
けっこう見てたドラマだったので、めっちゃショック・・・
最終回どーなったんだろ・・・

ちなみにあたしが見てたのはウエンツではなく半田君の方
愛のソレアの時から好きだったのです。

あぁぁぁぁ・・・まじショック・・・

と、云うわけで今日は悲喜こもごもな1日なのでした

あ。10000記念は今度考えておきます・・・
計画性なしでスンマセン
拍手する
                     
              
