ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ラブバトン?恋愛バトン?   
ちまたに恋愛がらみの似たバトンがいっぱいあるらしく、
同時期にsimbaさんと沙世佳ちゃんから廻ってきたので
やってみまぁ~す
しかも内容が似てるバトンだったので、
(勝手に)ミックスしちゃいます
しかし、恋愛なんて無縁なのでやってもいいんかな(笑

1.お名前と性別を教えてください。
HN・・・チロル 性別・・・おなご

2.現在、恋人又は好きな人がいますか?
こんな質問、愚問です
いる訳ないし・・・。

3.今まで一目惚れしたことがありますか?
よければ詳しく教えて下さい。

あるっちゃ、ある。ないっちゃ、ない。
だから詳しくなんて書けない・・・・

4.恋人に求める3つの条件を挙げて下さい。
(もういい加減しつこい)浮き出た血管(笑)
笑いのツボが合う面白さ
最近特に思う経済力

5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
絶対自分からはそんな、こっ恥ずかしい事出来ない

6.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
理想が高くみんなに落とせといわれます・・・

7.結婚願望はありますか?
だから旦那の扶養希望だって(笑

8.失恋した時どう対処しますか?
ひたすら遊ぶ。それはもうひたすらに。
あと電話しまくるんじゃないかなぁ

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
え”~~恋愛してないから、無いし・・・
最近は頭の中はディズニーのハロウィンの曲一色

10.次に回す人
だれか、やりたい人どーぞです。
せっかくまわしていただいたのに、
ほんと、つまらない&卑屈ですいません・・・・・・
拍手する
                     
              
