ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
ドリームバトン   
ラブリー★ベイベーDiaryちなさんから貰ってきました
その名もドリームバトン
早速やってみま~~す。

Q1:小さいとき、何になりたかったですか?
幼稚園時代とか、小学生低学年の頃は
お花屋さんかケーキ屋さん
ちなみにオタク全盛期の時は漫画家&声優(ありがち)
・・・大人になって冷静に考えると、フリーターになって
バイトがしたかったんですかね・・・

Q2:その夢は叶いましたか?
結局違う仕事ですが、フリーターだし、
小売だし、種類は似てるのかな??

Q3:現在の夢は?
30歳までには結婚・・・アハハ無理だな。
めざせ、親の扶養→旦那の扶養
パラサイト人生目指してます。

Q4:最近見た怖い夢は?
なんだろ、あんまり夢見ないけど、
リアル系では遅刻する夢とかかな??

Q5:バトンを回す人
サヤカちゃん、セイカちゃん、simbaさん
ともさん、はるひさん
良かったら受け取ってくださいなぁ~~




拍手する
                     
              
