ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
やっとこさです。   
やっとです!今日パソコンの修理が終わって、手元に戻ってきました~
今まで、デジカメの画像が載せれない&お気に入りに登録していた
ブログにたどり着けなかったなどなど・・・
パソコン中毒的なあたしにはキッツイ1ヶ月でしたが、
なんとか復活してよかったです!

もうですね~画像が無いとネタ切れもいいトコですよ・・・。
やっと、9月に戴いた物のご紹介や自分で買った物、
その他色々な記事が書けるので嬉しいです。

んでですね、パソコン復帰画像は・・・
確かですね、9月に入ってちょっとして、ウチのチロルの小屋が
なななんと、5万HITを超えた記念に作っていた画像です。
それでは、滅多に出てこないチロル氏の画像でございます~~っ。

DSCN0463.jpg


着ているお洋服は、この夏のストアのお盆のセールで
売ってた着せ替えの服ですけど、さすがにチロル氏には小さかったんで
腕のところを切っております・・・。

はぁ、画像を載せれて良かった・・・も、そうなんですけど
1年3ヶ月少々で5万HITは、あたしにしては出来過ぎです!
本当にここに来てくださってる皆様に感謝でございます
これからも、チロルの小屋をごひいきにお願いしますですw
拍手する
              
コメント

こちらこそ、返信遅くなりましたが・・・
コメントありがとうございました~!!

服はミニーちゃんのワンピース型のセーラー服
なんですけど、チロル氏が着るとセーラー服は
スケ番っぽい気もww

これからも引き続き仲良くしてくださいね~v-350
---------- To:ちゃこさん [ 編集]* URL * 10/11, 21:54 -----

返信遅くなっちゃったけど、コメントありがとぉう~~v-10
祝ってもらえてすっごい嬉しいよ~~。

チロル氏、ほんと服がパツンパツンでさw
いつも着せてる時の服は犬用の4S(チワワサイズ)のが
ぴったりなんだけど、さすがにぬいぐるみ用のは小さかったわ

うん~これからもマイペースでがんばるねぇw
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 10/11, 21:46 -----

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
e-41550,000HIT!
おめでとうございますe-420
お洋服、可愛いww
袖切ってるトコがまた可愛いです!
チロルさんのブログをこれからも楽しみにしてます!
---------- ちゃこ [ 編集]* URL * 10/08, 09:55 -----

5万HIT、おめでとうございます~e-420
そして、パソコンもお帰りなさい!

久しぶりのチロル氏、可愛いよ~v-238
すごい伸びちゃってるっ!
お洋服・・・腕(足?)のところがちょっときつそうだね(笑)
けど、いつ見ても可愛い!!
スリスリしたいわ・・・(*´∀`*)

これからも頑張ってね~!
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 10/08, 00:55 -----

ありがとね~!!うんうん、これからもいっぱい
笑ってもらえるように、がんばるね!!!

うさぎって丸まってるイメージあるけど、実際はこんなポーズで
いっつも伸びちゃってるんだ~。ちょっとふてぶてしい感じだよねw
---------- To:はるひちゃん [ 編集]* URL * 10/07, 23:53 -----

はじめまして~こんばんわ、コメントうれしいです~
ありがとうございました!!

ブログを色々お散歩されてるんですね~!楽しそう~~v-353
今度みちティさんおブログにもお邪魔させていただきますね~。
---------- To:みちティさん [ 編集]* URL * 10/07, 23:45 -----

PC完治&50000HIT(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
すごいなぁ、50000HIT!!
これからもおもしろいネタ楽しみにしてます♪

チロル氏のセーラー姿かわいいね~
のび~んってなってるとこがまたいいね♪
---------- はるひ [ 編集]* URL * 10/06, 22:43 -----

はじめまして こんにちわ
ブログ散歩していたら ここに来ました
すると うさちゃんが寝そべっているではありませんか
かわいいですね 癒されますね
チロルちゃんと言うネーミングもかわいいです
また 遊びにきます
---------- みちティ [ 編集]* URL * 10/06, 17:05 -----

どもーー!コメントありがとねぇ。
またご飯行こうねぇ。そしてコメントもたまには4649v-218
---------- To:ひかるちゃん [ 編集]* URL * 10/06, 02:23 -----

お祝いありがとうございます~~~っv-10
ぜひぜひ持って帰っちゃってくださいな~!!
こんなプレートでよけりゃいくらでも!!

いえいえ~ちっともおりこうじゃないんですよ~~
実はこの撮影ん時、チロル氏写真撮ってたら、
ション●ン漏らしたんですよ~・・・orz
そんなチロル氏も女の子なんですけどねぇ。
---------- To:めぐめぐさん [ 編集]* URL * 10/06, 02:22 -----

お祝いのコメントありがとうございます~v-530
(未だに誰だか分かってない、ふがいないチロルでございます)

え!またHNの欄が「兄弖」さんですけど・・・も・・・文字化け??
あたしこそ、愛が足りず読めずにすいません~~i-201

チロル氏太ってはないですよ~。現状維持ですので
写りの角度ですかね~幼稚園バッグよりも小さいですよんi-237

---------- To:兄弖さん [ 編集]* URL * 10/06, 02:17 -----

なんかね~直る早さは、メーカーにもよるらしい・・・
ウチ東芝のなんだけど、電気屋の人に言われたけど
東芝とかは遅いんだって~・・・。

ありがとね~!!祝ってもらえて嬉しいよんv-349
うん!これからも生活を赤裸々に綴って行くよw
---------- To:HARUKAちゃん [ 編集]* URL * 10/06, 02:13 -----

うんうん、無事退院してきたよ~本当だったら基盤とか
色々変えたから5万くらい治療費はずだったけど、
保証のおかげでタダですんだよ~v-61v-353

うん、これはね、セーラー服だね~。
いや・・・めっちゃ嫌がったよ~もうね、虐待気味に着せた感じw
うんうんお互いがんばろうね!!
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 10/06, 02:10 -----

ずっこけてるチロル氏、小屋ではいっつもこの体勢なんですよ~
偉そうに後ろ足なんか伸ばしちゃってますw

ありがとうございます~~!!v-350
古いネタ、ボチボチ書いていきます~ww

料理・・・あれから通ってないんです・・・orz
い、行かなきゃだわ・・・
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 10/06, 02:08 -----

早いですよね~1ヶ月!今年ももうちょっとですよ~~(泣

あ!チクショウ(笑!なんか捻った画像にすれば良かった><
ブログランキング、放置してたら恐ろしい事に・・・
なんか最近更新滞り気味だから、アクセス数も減ったんですよねw
なんとかせねばだわw
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 10/06, 02:04 -----

パソコン直ったんだ!ヨカッタね☆5万ヒットもおめでとう~o(^-^o)これからも楽しみにしてるからね(^O^)ご飯もまた行こうなー!
---------- ひかる [ 編集]* URL * 10/06, 00:05 -----

5万ヒットおめでとうございますっv-315
チロルちゃんのプレート可愛いですv-345
お持ち帰りしても大丈夫ですかねv-361

ってかチロルちゃん、お利口さんですねv-363v-363羨ましい~v-354
うちは洋服なんて可愛いらしいもの着せられませんよ。洋服着せようとしようものなら大暴れで逃げ惑うみにーさんです。。。そして最後にはブーと言って攻撃されます。。。そして洋服を破壊wしはじめます。。
一応女の子なんですけどねぇ。。
---------- めぐめぐ [ 編集]* URL * 10/05, 23:42 -----
おめでとうございます!!
凄いですねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/487.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私はパソコン苦手なので尊敬しまくりです!!
前の話ですが、よく見りゃ…私も自分の名前が読めませんでしたhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
…あ、兄?…
愛があっても読めません。 (ノ>д<)ノ
すみませんでした。
チロル氏太りましたね~写真の角度かもしれませんが、凄くデカク見えます。ランドセルぐらいですか?
---------- 兄弖 [ 編集]* URL * 10/05, 20:53 -----

パソコンさん、お帰りなさいi-175
やっぱり1ヶ月くらいはかかってしまうもんなんだねi-238

そして改めまして5万ヒット、おめでとうi-199
これからも楽しいチロルちゃんの生活を綴って下さい(笑)
楽しみにしてるねi-185
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 10/05, 20:34 -----

おおぉ~!PC退院してきたのね~^^
復活おめでとうi-237i-175

そして、5万HITおめでとうだよぉ~vv
チロル氏も相変わらず可愛いねぇv-10
服はセーラーかしら?
うちのベルさんは、服とかすっごい嫌がるから
着てくれるなんて羨ましいわ~v

これからもチロルちゃんの記事楽しみにしてるよ!
お互いがんばろうね~i-236
---------- ライザ [ 編集]* URL * 10/05, 18:37 -----

ちんちくりんなチロル氏、かわい~。
なんかずっこけてる感じですね。

50000hitすごいですね~~。おめでとうございますm(_ _)m
ネタがたまっちゃうと大変ですよね~。
古いネタも楽しみにしてますね♪
あ、料理教室のお話、聞きたいです~。
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 10/05, 18:36 -----

PC復活だね(●^o^●)もうあれから1ヶ月なんだ早いわ!
復活画像は絶対「チロル氏」だと思ったよ(^^ゞ
めちゃかわいい~(*^。^*)
50000HIT!すごいおめでとう(^◇^)
私はこのブログのランキング管理してますけど(笑)・・・今落ち込みで49位です(*>Д<)ノ"皆さん「ぽちっ!」お願いしますm(__)m
---------- ままろん [ 編集]* URL * 10/05, 10:19 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/71-d11cf979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
