ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
携帯予測機能バトン   
バトン仲間のsimbaさんに回していただきました。
携帯予測機能バトン
自分が少し過去にどんなメールを打ったのかが丸分かりw
面白そうなので早速やってみました~~

あ・・・ありがとう  い・・・行くから  う・・・嬉しい  

え・・・駅  お・・・遅れます  

か・・・帰り  き・・・来て  く・・・空気

け・・・結構  こ・・・コミュニティ

さ・・・さっき  し・・・シフト  す・・・少し

せ・・・セール  そ・・・相談

た・・・食べて  ち・・・近く  つ・・・作った

て・・・的にも  と・・・時に

な・・・並べ替え  に・・・日  ぬ・・・盗み

ね・・・ネット  の・・・乗れて

は・・・ハロウィン  ひ・・・秀治  ふ・・・普通

へ・・・返還  ほ・・・本当に

ま・・・まちゃ  み・・・観に  む・・・迎え

め・・・メール  も・・・持って

や・・・約束  ゆ・・・郵便  よ・・・良かった

ら・・・来週  り・・・了解  る・・・ルンルン

れ・・・レイバー  ろ・・・ロッカー

わ・・・忘れてた  を・・・を  ん・・・んじゃ   

ひ、秀治・・・これは大滝秀治と書いたときですね。
「お前の話はツマラン!!」って人。
なんだか恥ずかしいなぁ・・・・

空気・・・読めない人が嫌いだからかなぁ・・・

盗み・・・窃盗なんてしてないですよ~~

では、またまた人に回したいと思います。
沙世佳ちゃん、seikaちゃん、ともさん、

結構携帯検索しながら書くの面白いので
良かったら挑戦してみてくださいなぁ~




拍手する
                     
              
