ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
お姫様バトン   
Primary Colorsのルフィンくん作のバトン
その名もお姫様バトンが来ました
ちっともお姫様みたいにブリブリのキャラではないですが、
ちょっと乙女モードで(笑)挑戦してみまっす

①あなたはお城のお姫様です。どんな王子様に出会いたい??
もちろん細腕で血管の浮き出た折れそうな華奢な王子
しつこいですね・・・血管ネタ・・・

②あなたは魔法でお姫様になってます。
でも12時の鐘がなったらあなたの魔法は解けてしまいます。
残り1時間。。。12時まで目の前に居る王子様と何をしますか

この際、背に腹は変えられないので、実は貧乏だという事を話し、
自分の普段の写真を見せて、後で訪ねるよう耳打ち。

③毒のリンゴを食べさせられてあなたは
永遠の眠りについてしまいました。姫を救うにはただ一つ。
あなたは王子様になにをされて目を覚ましたい??

お姫様だっこしてもらって病院に連れて行ってもらいたい
見ず知らずでいきなり人工呼吸は勘弁

④お金持ちの王子様。容姿はあんま・・・
貧乏だけど容姿は誰もが見ても美しい王子様。
どちらと結婚する??

うわぁ、究極の選択・・・
貧乏のイケメンと結婚して、
ホストになって稼いでもらおうかな(д;)

⑤お姫様が国民に一言スピーチ。さてなにを言う??
1度云ってみたかった「よきに、はからえ

さて、長いので続きます・・・
⑥新しい法律を作れと王様より依頼をもらいました。
さてどんな法律を作る??

「姫の為に寝ずして働け法暴動が起きそうだ・・・

⑦自分の誕生日に王子様よりどんなプレゼントをされたい??
ディズニーランドの筆頭株主権
VIP待遇されてみたい・・・

⑧もしもなんでも1つだけ願いがかなうとしたら??
ジーニーが欲しい(そしたらあと3つ叶えてもらえる

⑨最後に未来の王子様に一言
そんな奇特な方、存在されるのでしょうか??
人生棒に振ってもいいんですかぃ??

⑩お姫様になってもらう人
simbaさん、ともさん、ずんこさん、お願いしまっす
あと個人的にyawn氏・・・直接でいいけぇ聞いてみたいわ。
拍手する
                     
              
