ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
1人暮らしへの道   
どうやら、本当に冬前に1人暮らしを始めることになりそうで、
家を見に行ってきました

見に行った物件は、なんと新築
10月下旬の完成予定だそうで、まだ内装工事中でした。

2階建てで、広さは9.1畳
このあたりはかなり気に入ったのですが、かなりの人気物件で
1階しか開いていなく、その辺が
セキュリティー的に気になったのですが、
とりあえずは、予約といった形で契約してきました。

・ほとんど自炊出来ない
・掃除が苦手
・極度の淋しがりや

といった難題は数々ありますが、
なんとか頑張ってみようかとおもいます!!!
拍手する
                     
              
