ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
意外とありがちバトン   
今日から10月です、今までシャワーのみだった風呂を
今日から湯船有バージョンにしました。
やっぱゆっくりお湯に入った方が疲れが取れますねぇ・・・
って、冒頭からババァ的発言ですけども。

さて、こんにちわ、T氏です。
Rさんからバトンを貰ってきたのでやっちゃります!


意外とありがちバトン


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

もちろん☆指全部にはめて、「魔女~」とか言うイタイお子様でした

2.バームクーヘンをはがす。

これも、もちろんありまっす~
全部はメンドイからやらないけどね。

3.扇風機の前であーーーって言う。

もちろんあります。「ワレワレハー」って宇宙人風に。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

これはないなぁ・・・あんまポッキーは好きじゃないし。
あ、でも高校の時、空前の(?)鳥羽潤ブームの時
みんなでよくメンズポッキー食べてたなぁ・・・。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

ないっすねぇ・・・演奏したことないし、演奏するって妄想も無しw

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、
 
可愛いく写る角度を研究する。
え~・・・というか自分を写メに撮らないっすよ。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

グキっとはなりませんが、よく足の小指だけ逃げ遅れて(?)ぶつけます

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

これはないですけど、これよりもっと恐ろしい事なら・・・
えっと作ってる事を忘れて(たった3分の間に)
麺が恐ろしい形状に伸びた事が・・・

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが
 ひざの裏にヒットする。

これはないかなぁ~あんま自転車ユーザーじゃないんで・・・

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

あります!気分は辰吉(亀田でなくて)

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
 それは光や角度の問題で町の外で
 ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

えっと、雑学ですけど、トンネルで使われるあのオレンジの灯り
ナトリウム灯、あれって、人間を一番きれいに見せる色なんだそうです
なので、あれをジィ~っと見たことはありますが、その後空しくなりましたorz

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

もうさすがに今は慣れましたけど、昔ビデオで聞いた時は
死にたくなりました・・・なにこの変な声?って感じ。
ちなみに、ウチの店に電話したら、あたしの声で自動音声です。世も末だわ。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

昔、マサルさん見たさに、ワンダフルを見てましたが
最初見るまでエロ番組かと思ってました(笑

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

それは無いなぁ・・・

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

ありますね~お互い気まずい・・・みたいな。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
文の通りに当てはまってるのは、6個ですね、こんなモンかしら。

17.バトンを渡したい人 (5人)
え~みんなもうやってますよね。
やりたい人どうぞです~~。
拍手する
              
コメント

お久しぶりです~さすが副会長!食いついてくれて嬉しいです~
ぜひぜひやっちゃってくださいな~
回答楽しみにしちょりますv-411
---------- To:simbaさん [ 編集]* URL * 10/06, 02:05 -----

お久しぶりです!
このバトンやったことないので貰います!
ほとんどが当てはまりそうな予感(笑)
---------- simba [ 編集]* URL * 10/05, 16:56 -----

いえいえ~ちっともしっかりしてないですよぉ~!
歩いてたら色々物にぶつかっちゃうし、このバトンの項目に
無いようなもっと、おっちょこちょいエピソードいっぱいありますw

新居お風呂広いんですね~いいなぁv-345
入浴剤も楽しめそうですし、ゆっくりと出来ますね。
半身浴でげっそり痩せたいですわww
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 10/05, 01:14 -----

このバトン面白いよね~もし良かったらはるひちゃん
お暇な時にやってみてちょ~。

ぎゃぁぁ!中身出るの悲しいねぇ・・・
もう食べれんじゃんねぇ・・・。
やっぱみんなカップ麺にまつわるエピソードあるんじゃねぇ。

うんうん、ワンダフル、エロ番組って思っちゃうよね~。
---------- To:はるひちゃん [ 編集]* URL * 10/05, 01:12 -----

うんうん、テレパシー伝わりましたんv-218

鳥羽潤ほんとカッコよかったよね~!すごい昔だけど
吉川ひなのと出てたあのポッキーのCMがほんと大好きだったよ。
ほんと、どこ行っちゃったんだろうねぇ・・・。

あははwあたし自分で用事あって掛けた時、
自分で録音してた事忘れて一瞬びびったよ~(笑
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 10/05, 00:52 -----

うふふ、笑っていただけましたかww?

あれ、ほんとどっちだろう?なげわ?かな??
今度やってみまぁ~っす
扇風機はやりますよね~子供の頃は扇風機を登場させるたび
毎年してました。
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 10/05, 00:44 -----

これ、おもしろいですね~。
チロルさんは結構しっかり者ですか??
私、どんくさい系統の質問はほぼ全部当たりました>_<

湯船につかるの、いいですよね~。
私も新居のお風呂が少し広いので、つかるようにしてるんですけど、
とかいって、まだ2回しかしてないけど。なかなか時間がとれなくて。
やせるって話も聞きますし、お腹の調子もよくなるかもですね♪
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 10/04, 19:12 -----

( *´艸`)フフ~このバトンもおもしろいね~
っていうかチロルちゃんの答えがおもしろいのかな♪
因みにあたしはカップ焼きそばお湯きりのときに中身を全部流しにこぼしたことがあるよ。。。
あのときはショックだったなぁ( ノД`)シクシク
マサルさんあたしも見てた見てた~
同じくエロ番組かもって思ってたことは言うまでもないですね(笑)
---------- はるひ [ 編集]* URL * 10/02, 21:04 -----

T氏、バトンキャッチありがとね~んv
私信が伝わって嬉しかったよんi-239

てか、鳥羽潤懐かしいよーー!!
超かっこよかったよねi-175私も好きだったわぁ~vv
すっかり姿を見なくなったけど、彼どうしたのかしらね。。

電話の自動音声気になるなぁ・・・
電話しちゃおっかな~・・・(笑)
---------- ライザ [ 編集]* URL * 10/02, 20:08 -----

やっぱ面白いな~チロルちゃん(●^o^●)
私は、とんがりももちろんやるけど、わなげ?なげわ?(いつもわからなくなる・・・)それを舌にはめます(笑)
扇風機は息子と同じだわ(笑)もちろん私もね(;´▽`A``
---------- ままろん [ 編集]* URL * 10/02, 18:35 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/70-55cba34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
