ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
違和感を探せ!   
06-06-16_02-49.jpg


注:この画像には間違いがあります


はい、どう見ても、中央の焼酎ですね・・・あたしゃ、殆ど酒は飲めないですし、
ましてや焼酎なんて絶対無理です・・・何かといいますと・・・


昨日(14日)久しぶりに店長さんと飲みに行き、またあたしは、
ジンジャーエールのがぶ飲みをし、家に帰ったら、
ルルル~4時半・・・みたいな・・・w

んで、飲み残したボトルを誰が持って帰るかって事になり、
Nちゃんがウチによく泊まりにくるので、預かる事に・・・。

事情知らずに、母ひろこあたりが、この瓶みたらたまげるだろうなぁ

そうそう、いつかブログに載せようと思って、お蔵入りしてた
ミッキー&ミニーのプラッシュです。

今年のめちゃめちゃ可愛かった、バレンタインのなんですけど
ストアを覗いた時に、ミッキーだけが、売り切れ寸前だったんで
定価で買い、その後ミニーをセールで買ったという、
価値が違うカップルプラッシュでございます。

やっぱり、昔の絵柄のは可愛いなぁ~。(断然昔派です)

話は飛びますが、今5連勤中でして、コメントなどのレスが
遅れてすいませんです・・・なんか、最近生き急いでるのかよ!
ってくらいの、怒涛な忙しさで、ヒーヒーです。
これも、まぁスキルアップとして必要なんですけどね・・・。
がんばりますか。

拍手する
              
コメント

!!しまった!!!なんかすれば良かった~!!と
激しく後悔ですよ~~~(笑
ミニーにヒゲ・・・wその手があったか!!

よ~し、第二段するときはなんか小細工考えときます!!


---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 06/17, 02:52 -----

ですよね!間違いバレバレなくらいド・センターですもんね!
ヒナちゃんもお酒ダメなんですね~!!
一緒ですよ~・・・。すぐにフラフラしちゃいます・・・。

マウスパッド一緒なんですね!!
これ、光学式にも使えて結構重宝してますv-10

---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 06/17, 02:49 -----

焼酎かと思ったんだけど・・・もしかしてチロルさんだから、おもろい事がどこかにあるかと・・・(ミニーにひげとか・・・)ちょっと捜してみた(笑)
忙しいみたいですね(~_~;)がんばって~ヽ(^o^)丿
---------- ままろん [ 編集]* URL * 06/16, 21:34 -----

焼酎の瓶、写真の真ん中にあるんで更に目立ちますね(笑)
私もほとんどお酒飲めないですよe-330
去年の夏、スーパーのクジで発泡酒が当たって(1本)
お風呂上りに飲んでみたら・・・
缶(350ml)半分で気持ち悪くなり、ダウンしました(´Α`)
旦那も飲まないので、うちには料理酒しかないですe-263

今年のバレンタイングッズ、ホント可愛かったですよねe-266
あっ!マウスパットうちも一緒ですよ!!
マリーちゃんe-251おそろいですね!
お仕事頑張ってくださいね!!
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 06/16, 08:17 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/7-e909f958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
