ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
DVDコレクション   
チロルです。
すっかり秋めいてきましたが、そういえば
東京ディズニーリゾートDVDコレクション
こないだストアに行った時買っちゃいました。

さーて、こちらの内容は~

東京ディズニーランド
 ミュージカル・ツアー

エンジョイ!東京ディズニーリゾート
 完全オフィシャルガイド

東京ディズニーランド
 さよなら ディズニー・ファンティリュージョン!

の、3本ですっ。ンガググ・・・古いネタですいません
(はい、サ○エさんのパクリです、この紹介の仕方・・・

3本セットにはなってますが、1本あたり30分程度なので、
今度時間を見つけて観てみようと思いまぁす

あと、9月7日~10月31日まで
みてから行く?行ってからみる?DVDキャンペーン
やってるみたいで、

A賞 スペシャルディナー&ギフト券1万円分(チケット付き)
B賞 スペシャルディナー(チケット付き)
C賞 クリスマスカレンダーリース
ダブルチャンス賞 クリスマスカード
合計10000名に当たるみたいで、

あたしはいま、アリスとスティッチ2と、このDVDコレクションで
合計4口分あるので、送ってみたいと思います~
当たると良いなぁ~~

ちなみに・・・あたしは普段は運が悪いのですが、くじ運や懸賞には
縁があるみたいで、これまでに、
(行かなかったけど)韓国旅行優待券
(モニターですが)山口ふぐ三昧の旅
(サンリオのクジで)ポラロイドカメラが当たった事があります~

なので、今回も淡く期待したりして
拍手する
                     
              
