ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
ブログ論   
早いものでもう今年もあと2ヶ月・・・

1年過ぎるの早っ!!!
まだ今年1年を総括するには早いですが、

今年もロクな1年じゃなかった気が・・・

そういえば、ブログ作って3ヶ月半・・・
そこで今日は自分のブログについて考えてみたいと思います。

そもそも・・・
このブログは
ウサギのチロル氏メインの
ブログとして始めたのですが・・・

登場回数は月に3~4回程度
評価 
最初の熱意はなんだったのか・・・
サイト名もチロルの小屋なのに・・・

次に・・・
バンプオブチキンについて書こうと思ったのに、

夏フェス以来触れることさえ無し
評価 
新曲などの情報ないから更に書くこと無し・・・

ディズニーが好きとか云っておきながら・・・

全くパークに行ってないし、詳しくない
評価 
他のディズニー関係のブログさんを見ると
情けなくなります

なにをメインとしたいのか分からなくなってきました。
おまけに今日も仕事なのに、こんな時間に
何書いてるか更に分かりません・・・

でも、いいんです。
弱小ながらも1日100HITほどはあるし、
お友達も出来た。
知人も見てくれてるし、
自分だけの世界を築ける。

なんかぼやいてすみません、
ふと、今日は思うことが多々あったので、
書いてみました。

今後も精進しますので、お付き合いヨロシクお願いします

以上、ブログ論終わりっっ
拍手する
                     
              
