ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
めっきり   
寒くなってきました。
朝晩ほんと寒いですねぇ。

もうすっかりと秋ですね
秋といえば読書の秋・・・

と、云いたい所ですが、現実は

もちろん食欲の秋
でもそれじゃいつもと変わらないので
今日は持ってる本のご紹介~



もちろんディズニー絡みでお送りします。
㊧ビジネス書
女性がディズニーランドを愛する理由/芳中晃
㊥ディズニートリビア
 ~夢見る大人たちに捧ぐ~
㊨ディズニープリンセスの秘密
~永遠の乙女たち~

・・・・・・サブタイトルがサムイですね。





続いても、もちろんディズニーです~~
㊧ビジネス書
 ディズニーランド物語/有馬哲夫
㊨ビジネス書
 ディズニー「夢の工場」物語/有馬哲夫
ディズニー社設立の経緯や
パークの為にウォルトが
全人生を掛けたお話が載っています。
今に生きるディズニースピリットを感じれました




まだ続きます。
そして今日買った本
働く事の喜びはみんなディズニーストアで教わった/加賀屋克美
まだちょっとしか読んでないのですが、
文章が分かりやすく面白いので
簡単に読めます。
寝る前にまた読んでみまぁす。

なんでこんなにビジネス書を買ったかというと、
父親のお見舞いに病院に行く時、
以前の病院は片道1時間半も掛かったので、
まぁせっかく時間もあるし~って事で読み始めたのです。
難しい所もありましたが、なかなかオススメですよ~



拍手する
                     
              
