ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
人志松本すべらない話   
えっと、お笑い番組の話です。
昨日あいのりをビデオで観てたらCMがっ!!
今日の深夜、24:35~フジテレビ系で
『人志松本すべらない話3』が放送されるそうです~~

誰にでも一つは、すべらない話をもっているものである。
そしてそれは誰が聞いても、何度聞いても面白いものである。
今宵お届けするのは、松本人志をはじめとする精鋭たちが、
そのひとつひとつを披露するだけで1時間をお送りするという、
とてもシンプルな番組。

もちろん、放送するすべてのお話は、実話である。


という番組で半年くらい前だったかなぁ、
友達にすごく面白い番組があるって教えてもらって、
第2弾を観まして、かなり笑えました、
そんで今回が第3弾。

友達曰く、かなり前に放送された第1弾のが
面白かったそうですが、
とにかく超~~楽しみです。

拍手する
                     
              
