ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
とある1日のスケジュール   
最近仕事が夕方出勤(あ、といってもオミズとか、あと変な仕事じゃないですよ!販売の健全な仕事です)が多いのですっかり夜型人間です

そんなあたしの1日は

13:00 起床 正しい恋愛のススメを見る
13:30 その流れで、契約結婚を見る
14:00 目を覚ます為、風呂に入る
14:45 髪を乾かしながら、パソコンをチェック
15:30 化粧&着替えをする
16:05 家を出る
16:45 JRに乗る
17:15 職場に着く、軽く食事
18:00 仕事開始
23:00 仕事終了
23:36 JRに乗る
00:30 家に着く
その後はひたすらネット
そして眠気が来たら就寝

と、これが、とある日1日の様子ですが、
見ていただいたら分かる様に、

人として落ちた生活です_| ̄|○
これが望んだ生活なのか、自分よ・・・
拍手する
                     
              
