ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
プリン   
お世話になっている車屋の店長さんに
いただいたプリンです。
ウチの父親と店長さんは昔からの知り合いで、
父の為にお見舞い用のプリンを
家族分くださったのです。

とっても濃厚で上のカラメルがゼリー状になってておいしかったです
容器も可愛くて、ガラス製であとでコップとして使えそうなのですが、

なにを勘違いしたのかうちの愚弟・・・あ、弟が

「この容器、店に返さんでいいん??」
といい、
あたしと母は
「中華料理の出前の食器じゃないんだから!!」
と、唖然となりました・・・。

世間知らずのアホウめ!!
拍手する
                     
              
