ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
もしもバトン   
++we go on++沙世佳ちゃんから
もしもバトンがきました。
考えるだけでとっても楽しそうなので早速やってみました

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
拾って帰って1から育てて、その恩を売って結婚してもらう

2.歩いていたらサインを求められた
得意?のマイサインをプレゼント

3.引き出しからドラえもんが出て来た
騙してポケットだけいただく。
そんで未来の道具で特許を取得。
そんで金儲け・・・最低

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
即死でお願いしたいかと。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
もちろん豪遊パーク行って、洋服買って、
旅行行ってケータイ機種変・・・って
いまの叶えたい願いばっかりだ

6.初対面で「B型?」と聞かれた
モロB型なのでよく言われます。でもB型な自分は好き

7.預金残高が増えていた
豪遊・豪遊・豪遊~~お金バンザイ

8.カモシカの様な脚にされた
ミニスカートでも履いてみっかな

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
ダッシュで逃げる。小心者なので。

10.「犯人はあなたです!」と言われた
素直に応じる。自首のが刑が軽くなるから・・・

11.尻の割れ目が消えた
おっそろしいので病院へ。

12.鏡を見たら目がヤギ目になってぃた。
なんですか、ヤギ目って・・・

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
著作権とか肖像権を行使して夢の印税生活へ。

14.モナリザがこっちを見ている気がする
そこまで自意識過剰ではないので気のせい

15.バトンを回す5人
simba's □■とっておきの日記■□のsimbaさん
*orange pop*のともさん
++ぶろぐ++のはるひさん
恋するテトラポットのずんこさん
ラブリー★ベイベーDiaryのちなさん
 
お時間あればよろしくです~~
それにしてもあたしの妄想、金絡みばっかり
どんだけ金に困ってんだよ!!!
拍手する
                     
              
