ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
金田一少年の事件簿と新ドラマ   
観ましたぁ~亀梨くん超カッコいい
あたし的に、一ちゃんは堂本剛なイメージだったんですけど、
カッコいいから許せます(笑

今回のが人気だったら半年後くらいに連ドラになりそうだなぁ。
ドラマといえば、新ドラマ

10月クールのドラマ、あんまりまだチェックしてないんですけど、
鬼嫁日記(観月ありさ、ゴリほか)
花より男子(井上真央、松本潤、小栗旬ほか)
危険なアネキ(伊東美咲、森山未來ほか)
ブラザー☆ビート(田中美佐子、速水もこみちほか)
野ブタ。をプロデュース(亀梨和也、山下智久ほか)

このあたりのドラマを見ようと思います~
拍手する
                     
              
