ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
セカチューと長澤まさみちゃん   
今更ですが、セカチューの話です。
今度9月29日に映画のセカチューが放送されるそうで、
おそらく地上波初登場じゃないかなぁ。

去年はほんとこれにハマりまして、試写会にも行って
その後もう一回観に行って、そんで、メイキングDVDを買ったり、

ほんとにブームに踊らされまくりな1年でした

試写会には長澤まさみちゃんがゲストで登場し、
当時あたしはあんまり長澤まさみちゃんを知らなかったので、
友達と
「森山未來くんじゃないじゃん~!!誰~~!?」
って言ったんですけど、
いまや長澤まさみちゃんすごい人気ですよね。

去年の映画賞は総ナメ。
ドラマにも出まくりだし、映画タッチも公開、
CMは8社も出てるみたいで、
すっごいですよね。

ちなみに去年見た時の印象ですが、
背が高くて、キレイで大人っぽい顔立ち、
でもおっとりとした喋りで、あどけない感じもある。
そんな印象でした。

あ、今日テレビで・・・
  
長澤まさみちゃんの交際についてレポーターが語ってましたが、
例のアイドルの彼とは順調だそうで。

例の彼・・・
どうやら、前にドラマで共演した二宮くんのようですね。
背が同じくらいらしーですが、なんか、お似合いかも

そしてあたしゴシップネタ好きなんだよなぁ~
いい年してさ
拍手する
                     
              
