ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
美味しい思い出と嫌な過去   
昨日仕事の帰りに、駅で前の職場
(某高級スーパー内のカフェ)
でお世話になったKさんに偶然会いました。
彼女は社員さんなので、
D店とF店の両方を行き来してる方で、
久しぶりに話をしたのですが、

「そーいえば今日でカフェ無くなったよ~」
「え!!マジですか!?」

あたしが勤めていた頃から無くなるといわれていたのですが、
ついに無くなったそうです。

あたしはカフェの仕事そのものは好きだったのですが、
いかんせん、チーフのバァサンと合わなくて苛められてて・・・
それで辞めてしまったんです。
んで、Wワークを辞めて、今は1つの仕事だけ。

なんか不思議な気分になりました。
ちなみに一緒に働いていた方は全員退職されたそうです。

辞めた事に対して未練はないけど、
あそこの煮込みハンバーグ好きだったので
もう食べれない事だけが心残りです。


拍手する
                     
              
