ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
NANA続編決定   
作られると思ったけど、早くも決定~~。
映画の続編2007年に公開だそうです
主要キャストはそのままだそうです。
一部変えていただきたい人もいますが・・・ 
まぁ、いっか
続編超楽しみです~~
そしてNANA2はドロドロテイストな予感~。
昼ドラ好きなあたしとしては楽しみすぎ

でも、・・・2007年・・・・・・

歳じゃん!!!

純粋に少女マンガを楽しめる年ではない・・・_| ̄|○

拍手する
                     
              
