ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
声も出ない・・・   
すいません・・・またもや放置しっぱなしでコメントも
いっぱい頂いてるのに返せてなくって・・・。

すいません、あたし風邪っぴきでダウンしてました。
もう物失くすわ、色々あるわで、極めつけに風邪まで引いてしまいました

しかし、仕事は休めないので、仕事前に病院に行き、
熱ではなくって咳と鼻水だったんで、薬だけだと思ってたら注射を
するハメになり・・・しかも静脈注射じゃなくって
あの最初から最後まで痛い皮下注射(別名筋肉注射)
の洗礼を受け、でも早退したり、薬で意識がぼぉ~っとして
ひどく迷惑を掛けながらここ数日仕事してて、ネットの世界まで
来れませんでした・・・。
ついに精神から体まで来ちゃったって感じですかねぇ。
しかし、今はとりあえず快方に向かってます。
声は鼻声ですが。


そんな風邪っぴきのなか、仕事後にストアに行きまして
前記事で落ち込んでいた、ファンタミリアカードの
再発行に行ってきました。
買い物自体はしなかったんですけど、とにかく誰かに
ポイント悪用されないかが心配だったんで、再発行の手続きを
したんですけど、手数料が200円掛かりました・・・。


20060921232519.jpg



青の矢印部分が皆さんのと違って、今度はお手製のシールが
貼ってあります・・・。あぁ、コイツ再発行したのね、みたいな。

確か車の免許書もあの番号の下一桁が再発行した回数らしいので
(あたしは1回盗られてるので下一桁は1です。)

って、嫌な事を思い出しちゃったわ、うっかりw

そして名前の下にはプライスレスw
これは友達の思いやりです。えぇ、きっと。

そして、今日は前からS氏と約束をしていたので
「広島で一番美味しいパスタの店!」とセレブKちゃんに前聞いた
ウーノヴィーノという店に行ってきました。
この店、あたしが御用達のペットショップのすぐ近くなのですが
こんなところに店があったなんて気づきませんでした。

生ハムメロン・カルボナーラ・ツナときのこのピッツァ
チョコレートタルトを食べたんですけど、どれも
すっごい美味しかったです!少々お高めでしたが、
仲良いS氏と堪能して幸せになった、まさにこれこそ
プライスレス!!

明日も仕事ですが、頑張りたいと思いました。
やっぱ人間なんか食べてる時が一番幸せですよねぇ。

拍手する
              
コメント

ムフフ、いやいやあたしってば価値ないからねぇ・・・w
「お金じゃ買えない・・・」っていい言葉だよねぇ。
でもお金の方が欲しいなぁ(違

---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 09/29, 22:54 -----

∑(´Д`lll)

価値が無いんじゃなくって反対の意味だってばw
某カードのCMでもやってるじゃなーい、「お金で買えない価値がある」って☆

って知ってる上で言ってたらごめんねw
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 09/27, 23:48 -----

10万ポイントだったら、金券としても3000円分だからね
200円の再発行料なんて安いもんだよねぇ。
うんうん、この手の話だったら何でも聞いてちょw

そうそう、あたしの価値が無いって話ww
全国でこのプライスレスカードを持ってるのはあたしだけだろうから
次に失くした時が恥ずかしいわwww
---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 09/27, 22:48 -----

ポイント戻ってきたんだねー!
良かった良かった…。
カード作り直すと500円だしね!w
再発行に200円なら安いもんだぁ(>_<)
自分が無くした時の参考にもなったし、いい情報をありがとでした♪

本体価格…
名前の下ってことは…
カードの価格じゃなくって、チロルちゃんの価格!?w
そりゃ値段かかれても困るし、プライスレスで良かった(*`m´)
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 09/27, 01:50 -----

うんうん、HARUKAちゃんも接客業だから、いつ菌が
飛んでくるか分からないし、気をつけてね!

再発行はね、ポイント・(1年目だから関係ないけど)ステータス
あと、有効期限も引き継ぐんだって~。
200円は掛かるけどやって良かったわ☆
---------- To:HARUKAちゃん [ 編集]* URL * 09/25, 01:33 -----

そうだったんですよ~風邪のせいでネットの世界まで
たどり着けませんでした・・・w
今は・・・う~んまだ微妙ですねぇw

ほんとですよね!今度こそいい事なきゃ困ります!!
せめて(?)金が降ってこないかしら・・・w
---------- To:ちゃこさん [ 編集]* URL * 09/25, 01:29 -----

心配してくれてありがとねぇ~!
そうだよねぇ・・・もう夜は寒いのに、風呂上りに薄着で
フラフラしてるのがまずかったわ・・・。

あたしも鼻炎っぽいから症状一緒かもね!
もうね、鼻がありえんくらい水がでる・・・←キッタナイ・・・

プライスレスね、名前書く欄のすぐ下なのが良いでしょw
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 09/25, 01:28 -----

あややっちさぁ~~ん!!
心配していただいてありがとうございます!!

あははっw店長さんは優しかったですよww
「自己管理」とは言われましたが。

あややっちさんが広島に帰ってきた時はゾーナと、この店
ぜひ紹介したいです!レッツドライブです。
---------- To:あややっち [ 編集]* URL * 09/25, 01:24 -----

すいません、変な呼び方でw
非表示だったので、なんとなく隠してみました。

はじめまして、コメントありがとうございました!
こんな、ショボブログですが、
またぜひ遊びにいらしてくださいねww
---------- To:●ー●さん [ 編集]* URL * 09/25, 01:21 -----

そうなんですよ~パークは遠いからなんでもストアで買っちゃうんでw
広島ではきっとマイナーなカードだから悪用はされないとは
思ってましたが小心者なので、再発行しちゃいました☆

心配していただきありがとうございます~~!!
めぐめぐさんも気をつけてねっ。
---------- To:めぐめぐさん [ 編集]* URL * 09/25, 01:18 -----

季節の変わり目って風邪流行るよねぇ~
ライザちゃんも気をつけてね!!
うがいは必須だよ!

プライスレス、いい言葉な気がするけど、
意味は「価値なし」だってww
あたしの人生そんなモンよ、フッ。

セレブ気分浸りたいよね~って明日は給料日じゃん☆
1日だけでも浸ろうで!!
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 09/25, 01:16 -----

同じ風邪だねぇ~!!ってあたしの周りにも同じ風邪の人が
多いんだけど、この風邪流行ってるんかねぇ・・・。

そして散々苦しんであげく発熱って最悪じゃねぇ・・・
あたしは熱ではなかったけど喘息で死にそうDEATH・・・

カードキーマジでよかったね!!5000円は大きいもんね!
1回パークに行けるっつの。

---------- To:ゆかりんちゃん [ 編集]* URL * 09/25, 01:07 -----

ほんと、なんであんなにあの注射痛いんですかねぇ・・・
打った後ってなんかボコッと腫れちゃうし・・・。

やっぱり話に聞いてただけあってホント美味しかったですよ~
大きな店ではないので、そんなに有名ではないっぽいんで
この店を知ってるのはツウっぽいなぁ~とか思ってニヤニヤしましたw

心配してくださってありがとうございます!
あゆみ嬢さんも気をつけてくださいね
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 09/25, 01:03 -----

体調は・・・なんだかまだ本調子ではないですが、
なんとか生きて仕事してます~・・・あは。

ほんと、再発行できて良かったです!!
出来なかったら身投げしたいですよ、あたしゃ・・・。

母ひろこは見舞いに来てませんよぉ~!
電話は掛かってきましたが「トロリーバッグ貸して」って電話でした

ほんとお互い気をつけましょうね!!
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 09/25, 00:59 -----

美味しい物いっぱい食べて、休める時に休んでね★
最近は気温の変化も激しいし、体調管理も重要だよね!
私も気をつけないとi-201

再発行するとポイントってそのままなの?!
ってかそうじゃないと、再発行の意味無いか(´Д`ι)
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 09/24, 21:02 -----

風邪だったんですねe-330
しかもかなりひどそうですね…
今は良くなったのかしら??
精神的に弱ってくると、体も弱ってきますもんねe-263
次はいい事ありますよ、きっと!!
---------- ちゃこ [ 編集]* URL * 09/24, 09:12 -----

風邪は良くなったかな?
最近、夜は寒かったりするから暖かくして寝てねe-266
私も鼻がムズムズ、くしゃみばっかりしてるよー!
あっ、でも私の場合は鼻炎かもしれないけど・・・
秋も花粉症みたいになっちゃうのe-330

カード、再発行できて良かったね!
プライスレスも素敵だわっ(笑)
美味しい物も食べたし、早く元気になってねe-420
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 09/24, 00:57 -----

チロルさん、風邪は大丈夫ですかv-404??
休みにくいかもしれませんが、
いざとなったら休まれていいと思いますよ!
店長さんもそこまで鬼ではないと思いますし・・し・・し・・(苦笑)
でも、回復に向かわれてて良かったですe-68

セレブのKさんのご紹介のお店もメニューが
美味しそうですね☆☆
行ってみたいですe-420
---------- あやや [ 編集]* URL * 09/24, 00:08 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/23, 16:56 -----

ファンタミリアのカード良かったですね!!!
私は作ってから2回ほどしか使ってないから、たいしてポイントも入ってないし、使われる心配はないと思うんですけど、、チロルさんは結構Wポイントの日とかも利用してましたし、結構ポイント貯まってましたもんね!!

この頃暑かったり、寒かったりで風邪引きやすいですよね;;ゆっくり休養をとって元気になって下さいね。お大事にです。
---------- めぐめぐ [ 編集]* URL * 09/22, 22:58 -----

およぉ~具合は大丈夫かい!?
今の時期は、風邪ひく人多いからねv-356
ゆっくりやすんで元気になってね~v-353

ポイントは戻ってきたんだね~良かった良かった!!
て、プライスレスって書いてあるカードが最高だよ!!(笑)
生ハムレモンとかおいしそうだね~vv
あたしもたまにはセレブな気分を味わいたいわぁ~vv
---------- ライザ [ 編集]* URL * 09/22, 18:21 -----

私もチロルちゃんと全く同じ症状で、死んでます(><)
月曜に発病して、いまだに現状維持。
しかも昨日からついに発熱デース(death)
お互いに早く治るといいですわねー。

ファンタミリアのカード、再発行出来て良かったですねe-266
うちも無事にカードキーが見つかって、ほっと一安心e-263
---------- ゆかりん [ 編集]* URL * 09/22, 11:27 -----

お風邪だったんですね。大変でしたね~。
筋肉注射痛いですよねぇ。薬でぼ~っとするのも、休めないときはしんどいですよね~。
広島で一番美味しいパスタの店、ステキですね~。
そういわれると、是非行かねば、と思っちゃいますよね。
(いいな~、今日のお昼はパスタにします♪)
チロルさんが早くよくなりますように(*^ー^*)
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 09/22, 08:09 -----

次々と大変だったね・・・(T_T)
体調は大丈夫かい?立ち仕事で風邪ひきはつらいね^_^;
カードも再発行できたようだし・・・とりあえず良かったね!
おいしいパスタも食べたし元気になるよ(^。^)
ひろこママはお見舞い来たのかな?私が行ってあげたかったよ
(^^ゞお互い健康には気をつけようね(*^。^*)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 09/22, 00:52 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/67-59a59c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
