ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ホワイトバンド   

欲しくて欲しくて、予約までしたもの
ホワイトバンド~~
ついに手に入れました。
 
「ほっけない世界のまずしさ。」
もう既に、世間ではずいぶんと
流行ってるみたいで、
遅いのかもしれません。
でも、早い遅い、安い、高いに関係なく
自分も参加したいと思い手に入れました。

実際には貧困な方の援助には結びついていないとか、
有名人が流行らせたからとか、
色々と賛否両論もあるそうですが、
あたしも含め今の時代、
自分に繋がりや縁のある人の心配はしても、
自分と関わりの無い人には無関心という風潮な中、
バンドをする事で、ふと考えるという機会が出来たのではないかと思ったんです。

なんて、エラそうな事を書きましたが、あたし自身も
人が付けてたから。とか不純な理由も多々あります。
300円払ったという自己満足でもあるかもしれません。

でも、貧困で苦しむ人がいなくなれば・・・
という思いは本当です。

拍手する
                     
              
