ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
セブンティーンバトン   
++we go on++のサヤカちゃんから、17歳の時の事を振り返る
セブンティーンバトンがまわってきました。

あたしが高校生の時はちょうどルーズソックスが流行り出し、
コギャルという言葉が生まれた時だったと思いますが、
はっきりいって、あたしはこの頃は
ヲタクでしたので・・・・・・

ロクな思い出がありません_| ̄|○
せ、せっかく女子高生全盛期に女子高生だったのに・・・
まぁ、書いてみまぁす~・・・。
それもオタクモードで(笑

■17歳のとき何をしていた?■
だからマンガ読んでました・・・
当時マサルさんや稲中が流行っていたので、休憩時間にストーブの前でみんなでかなり廻し読みしてましたね

■17歳のとき何を考えていた?■
遅刻の理由。酷い時には6時間目に登校してました。

■17歳のときのイベント■
文化祭とか楽しかったな~。合唱コン2連覇

■17歳でやり残したこと■
先生に授業の話を脱線させるように、友達とひたすら頑張っていたので、今思えば、勉強をちゃんとすれば良かったなと、思いました。

■もし17歳に戻れたら■
コギャルになる。

■17歳に戻っていただく方■
もうさすがに思い当たらないので、やってみたい方はどうぞです。

それにしても面白くない17歳ですみません・・・_| ̄|○
拍手する
                     
              
