ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
送別会   
社員さんが関東の店舗に移動するので、
送別会に行ってきました。

8時過ぎに始まって、終わったのは10時過ぎ。
みんなで集まって話す機会なんてほとんどないので、
結構盛り上がりました。

送別の品として、みんなのメッセージつきポラロイド写真集と色紙などを
渡したんですけど、社員さん泣いてました(男の方なのですが)

自分は今回渡した方の立場ですが、あーゆーのって、
貰ったらきっと嬉しいですよね。

あたしも2年前に正社員の仕事を辞めた時に
たくさんの花束や、手紙などを貰って
すごく嬉しかったのを覚えています。

って、そのあとカラオケに行ったから、
もうこんな時間だし・・・
おまけに今日は島根日帰りだし・・・

それでは、縁結びの神社に行ってきます
拍手する
                     
              
