ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
・・・・言葉が出ない。   
もうですね、心身共にツイてない時ってあるんすね・・・。

最悪です!ファンタミリアのカードを紛失しました・・・
よりによって(?)あたしがですよ・・・ハハッ(壊笑

もうマジありえません・・・。いつ失くしたかも分からないし、
最後にいつ使ったかも、覚えてません・・・。

あれって、確か再発行したら手数料いるんですよねぇ・・・。
あぁぁぁぁぁ・・・・・痛すぎる・・・

広島地方じゃマニアックなカードだろうから、あんまり多くの人は
ポイントが金券や商品になるなんて知らないっぽいから
悪用されてなさそうだけど、あれでももう既に、
10万ポイント超えてるんすよね・・・(泣

あぁぁぁぁ・・・・これもアレかしら・・・
最近カバンを前使ってたHEMのに変えた時、厄除けのお守りを
移し忘れているせいかな・・・。

あぁぁ・・・早く入れ替えなきゃだわ。

あたし、このテのジンクスめっちゃ信じちゃうんですよね。

あう・・・・再発行とかイヤだなぁ・・・。

拍手する
              
コメント

家もかなり探したんですけど、ダメで
そういえば1回、駅で財布をぶちまけた事があったんで、
駅で問い合わせたんですけど、届いてなかったんで仕方なく
再発行したんですよぉ~~!諦めちゃいました・・・orz

保険証のカードあって良かったですね!!
それこそ無くなったら大変な物だし、ほんと良かったですね!
あたしも案外意外なところから出て来そうです・・・w

---------- To:ミラコ貧乏さん [ 編集]* URL * 09/22, 00:15 -----

うんうん、なんとかポイント戻ってきて助かったよぉ~
こないだリトルマーメイド予約しようと思ってレジ行ったら
カード無くって、冷や汗モンだったよぉ~~><

うんうん!縁起は大事だよね!
10月になったらまた新しいお守り買いに行って
お礼参りしてこなきゃだわ。
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 09/22, 00:11 -----

いやいや!サヤカちゃんの方こそ色々あったみたいじゃし!
気にかけてくれてありがとねぇ!!
ウツ同士また●●(ピー)トークでもメッセでしませう。

ポイントね復活しました!!
再発行だったら復活で新規でもっかい作ったらゼロだって・・・
そりゃ200円で済むんなら再発行にするよねぇ。
マジで良かった・・・orz

---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 09/22, 00:09 -----

7月にね、Wポイントの日にDVDBOXを買ったから
それでかなり稼いでたからさ~拾われた誰かにポイント使われ
るんじゃないかってヒヤヒヤだったよ・・・。
おかげで無事ポイントも移せたから良かったんだけどね・・・。

ギャァ!カードキーってそんなに高いんだ・・・
あぁぁ、見つかるといいねぇ・・・祈ってます。
---------- To:ゆかりんちゃん [ 編集]* URL * 09/22, 00:05 -----

そうなんよぉ~~!!もうめっちゃショックでねぇ・・・。
ちょっと拝む感じでお守り移し変えたよぉ。

はるひちゃんもなんだね・・・しかもTSUTAYAのって
結構重要じゃん!!
ホント見つかるといいね!!


---------- To:はるひちゃん [ 編集]* URL * 09/22, 00:02 -----

そうなんですか!?なんかいい事聞けました!
じゃあきっと身代わりになったんですね
あたしのファンタミリア・・・。

もうやけ食い一直線です!
月見終了まであと1、2回は食べたいなぁ~じゅるり。
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 09/22, 00:00 -----

ほんっとショックだったんで、マジで速攻移しました(泣
ジンクスや占いとかもめっちゃ信じるんで、
今日は最下位だったから一日ブルーでしたよ・・・。とほー
---------- To:ちゃこさん [ 編集]* URL * 09/21, 23:54 -----

そ、それはショック!!
でも、外でなくしたのではないのならば、
家の中のどこかにきっとありますよ!
私も・・家族分の保険証カードを入れたカードケースを紛失したのに気が付いたのが、6月。
めっさ焦って何度も探しましたが、心当たりの場所には見当たらず。
悪用されてたらどうしよう~とかなり不安になりましたよ。
でも、二ヵ月半後になぜかキッチンで放置されていたwスーパーのビニール袋の中にあったんですよね。
思いも寄らぬところから出てきましたよ~

チロルさんも諦めずに頑張って探してみてー。
見つかるといいですね!
---------- ミラコ貧乏 [ 編集]* URL * 09/21, 09:59 -----

ぎゃあぁあv-12!!
それはすごいショックだね・・・
しかも、10万ポイントもあったんなんて!!
再発行で戻ってきますようにっi-189

ジンクスとかって私も気にするよっι
ヤナ事あった時の服とか着れないし・・・
お守り移し変えなきゃだね!!
---------- ライザ [ 編集]* URL * 09/18, 22:19 -----

あわわ…。
最近色々大変だったのね(>_<)
私も色々と嫌なことが重なったりで鬱だったよ~~
チロルちゃんが悲しい時に力になってあげれなくてごめんなさい。;゚・(ノД`)・゚;。

それにしてもファンタミリアのカード紛失とは…
再発行すればポイントは返ってくるのかな?
0になったら…泣くに泣けない○| ̄|_
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 09/18, 20:34 -----

10、10万ポイント・・・Σ(・口・)!!
そんなに貯まってたら、紛失はショックですよねe-330
どこで失くしたか分からないなら、お部屋のどこかに
あるかもしれないですよね!!見つかる事を祈ってますe-420e-420

私はもうすぐ引越しなのに、家のカードキーが一枚見つからず
かなり焦ってますe-330
早く見つけないと、5000円も取られちゃう・・・orz
---------- ゆかりん [ 編集]* URL * 09/18, 16:10 -----

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
めちゃショックだね。。。
い、急いでお守りを入れ替えるべきだよ~!!
信じちゃうよね、こうゆうのって(;´Д`A ```

実はあたしもこの前TSUTAYAのカードなくしちゃってさ。。。
凹むよね・゜・(PД`q。)・゜・
どこからかひょっこり出てくるのを祈ってるよ~
(あたしのカードもね~)
---------- はるひ [ 編集]* URL * 09/18, 08:26 -----

ショックだね~(*>Д<)ノ"
でも大事な物なくしたときはそれが自分身代わりになって、危険な事から避けてくれた。。。とか聞いた事があるわ・・・^_^;
誰か届けてくれないかな(・。・;
月見バーガー食べて元気だして~(;´▽`A``
---------- ままろん [ 編集]* URL * 09/17, 22:49 -----

ショックですねーーーe-330
コレは、お守りは移し変えるべきですよ!!

私も結構ジンクス信じちゃう方なんで...
---------- ちゃこ [ 編集]* URL * 09/17, 13:08 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/66-8dc4e32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
