ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
日曜のご予定   
お昼から友達と会って、NANAを観に行きます
マンガもずっと読んでたので、すごい楽しみです。

キャスティングに賛否両論ありますが、百聞は一見にしかず。
自分の目で確かめて来まっす。

そんで、友達と映画見終わった後は、
職場の送別会に行ってきます。

社員さんが関東に移動するので、送別会が行われるのですが、
場所が居酒屋

当初ビアパークで行われるはずでしたが、なんと参加費が
激高4800円
それはちょっと・・・ということで場所も変更したのです。
普段あたしの職場は販売の仕事なんですけど、年中無休で
夜も遅くまで開いているので、
みんなで集まるというのがあまり出来ないので、
沢山の同僚と集まるのは、ほんと久しぶりです。


あたしは今の職場(と、いってもバイトですが)に
オープニングスタッフとして入り、いまもう1年半くらい
働いてますが、ほんと、同僚に恵まれた環境なんです
一部例外もありますが、ほんとに、みんないい人なのです。

年が近い人もいれば、離れている人もいますが、
誰と話しても楽しいし、趣味が近い人とで集まってるから
気が合うんですよね。

明日は10人以上集まるみたいなので、
色々語ってきまっす


拍手する
                     
              
