ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
お酒バトン   
+Lovery Days+ともさんからバトンが来ました~
今回のバトンは・・・お酒バトンだそうです
うーん、大人な感じ。でもあたしお酒ほとんど飲めないんだよな。
ま、いっか(笑)バトン好きだし

1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
ビールが8本
でも、父親しか飲まないから、入りっぱなし。
誰も飲まずしばらく放置されてます。

2.好きな銘柄は?
氷結の期間限定のとか。

3.最近最後に飲んだ店は?
運転するから酒は飲んでないけど、
居酒屋なら「八剣伝」に行った
そこの店員がおかしかった・・・

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
苦いのは嫌いなのでビールはダメです・・・
 名前忘れたけど、チューハイ
  前の仕事してた時、翌日早いからどーしても早く寝たくて
  寝酒しようとして、あやうく寝ゲロの危機に・・・

 ファジーネーブル
  甘くてついつい飲んでたら吐いてしもうた・・・
  しかも友達にゲロ見られた
  なんとなくトラウマなお酒。 
  
梅酒
  自家製で作ってた絶品のお酒でした

夏フェスで1口貰った缶チューハイ
  暑くて死にそうだったので、とっても美味しかったです。
 
ソルティードッグ
  多分、人生で初めて飲んだ酒

5.ジョッキを渡す5人
マリー・オー!マリーのseikaさん
++we go on++の沙世佳さん
Primary Colorsのルフィンさん
恋するテトラポットblogのずんこさん
simba's □■とっておきの日記■□のsimbaさん

バトン続きの方多いと思いますが、
もし宜しかったらやってみてくださいな

拍手する
                     
              
